05月≪ 2017年06月/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2012年07月09日(月)

夏アニメが!

「夏アニメが!」


今期アニメランキングが決定しました。
・・・とかは言いませんが、1話を観ての個人的な観るもの観ないもの。


◎観る!

『ゆるゆり♪♪』
鉄板!毎週火曜日寝不足な社員がいたらワタシです。おまえだったのか。
今日も2話観るよー。へび回?櫻子が可愛いはずだ。
1話進むごとに「キター!」「ああ、また1話終わってしまった」と一喜一憂しながら観てます。

『貧乏神が!』
ってこれ素の花澤さんじゃねえかw乳子なとこに違和感くらいか()
ところどころにネタも仕込んであるし1話は面白かったなー。結構個性的なキャラも多そうだからb
というか音楽が浜渦さんですよ!サガフロとかの!!サントラ欲しいアニメは初めてだ。

『はぐれ勇者の鬼畜美学』
なんだこれはと思ったらホビージャパンなのね。
ボクっ娘ぴかしゃが魔王の娘とか色々と可愛すぎなんですけどー。トントン。
名前とエロで損している気がしないでもない作品。面白くなりそう。

『TARITARI』
キャラ皆可愛すぎるだろ。現実とか見たくなくなるわあw
ストーリーも安心して観れそうじゃないか。
ただ、キャラの名前というか誰が誰なのか一致させられなそう^^;

『だから僕は、Hができない。』
だだだれがどどどど・・・
なんだハイスクールD×Dか、と思ったけどこれはこれでいいかもねw
昔からアニメの胸描写好きじゃなかったんだけど、これは・・・ふぅ・・・

『織田信奈の野望』
まだ1話観てないけどw昨日起きてたならリアルタイムで観ればよかったなー。
キャラデザから観なきゃいけないだし。
かな恵ちゃんがやるキャラに外れなし。

生徒会の一ぞえびてん』
これもまだ1話観てないってか放送してないんだけどw
公式サイトの見づらさは以上。生徒会の一存のアニメ化が楽しみだからこれも見る。
っていうかどう考えてもキャラ可愛いし漫画暴走してるから期待して観る。


〇どうしよっかな

『もやしもん リターンズ』
前観てないからなー。
あと兄お気に入りだし(何)

『恋と選挙とチョコレート』
声優陣は気になるんだけど、ゲームいまいちだったんじゃ。
エロゲ原作はギャグ枠も兼ねてくれないとなかなかね。。

『人類は衰退しました』
絵は好きなんだけど、妖精さんも可愛いんだけど。
テンポが普通だからなんか絵が浮いて感じるな。


△観なくていいかな

『うぽって!!』
このエロ枠はギャグの辺り外れがでかい気がするから様子見。

『この中に1人、妹がいる!』
ハーレム系はもう間に合って・・・たけたつがきになる。

『アルカナ・ファミリア』
乙女ゲーは観たいんだけどこれは・・・ないw日本語でおkという感じがどうにも。


×観ないよ

『トータル・イクリプス』
『じょしらく』
『夏雪ランデブー』
『境界線上のホライゾンⅡ』
『輪廻のラグランジェ season2』


こんなところかな?

予想してなかったところが意外に面白そうだったり。
貧乏神が!には色んな意味で期待しているwニコ動で観れたら盛り上がりそうだけど。

そんなこんなで今期も観るものたくさん。
一方でフィギュアで欲しいのが相変わらず少ないなー。

そしてそんな中グッスマが関わるアニメは・・・

明日はこのブログの鯖移転?最近FC2のサービスも色々変わってる?みたいで。
有料もいいけど、画像が2MBになったところで重くなるだけなんじゃw

有料でもいいから快適にしたいよねー。どうしよっかなー。

ではではまたですー^^ノシ
スポンサーサイト
23:52  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/856-245fb2fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |