04月≪ 2017年05月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2012年07月10日(火)

なっとー!

「なっとー!」


今日はなながつとおか。なっT!
昨日の津田にゃん最高だったZE!そして結衣のキャラソンが琴線に触れた!

ゆるゆり×HMV presents DJ TSUDAの COUNT DOWN ゆるゆり TV 4

㌧㌧㌧

昨日ゆるゆりが始まるまで待ちきれなくて(眠りそうだったので)
ガレキに真鍮線通して仮組み&塗装の時の楊枝刺す場所造りをw

ガレキに穴を開かせましょう。

DSC_0012n.jpg

頭が重いから乗せるのは足を固定する台座を確保してからだなあ。
ボディだけならごらんのあr・・・とおり自立するんだけどねえ。

あとはあかりと京子にも穴を開けるか・・・\アッカリ~ン/

ゆるゆり2話はかなり原作準拠で置いてきたなめり。もっと冒険して欲しい気もするなもり。
1話監督自らだったからなあw

しかしあかりがやたら可愛く。いつか反動くるでこれ()


・・・話はまったく変わるけど。

明日の「中村繪里子「11月3日イベント重大発表」ニコニコ生放送」は何やるの?
気になるから早く帰っちゃうじゃないか。いいことじゃないか。

はて、ワンフェスまであと3週間・・・ない!
ガイドブックは来週の今頃発売?こっから月末までの予定ちゃんと立てておかないとなー。

眠い。。ではではまたですーzzノシ
23:54  |  ガレキっき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/857-b757ee58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |