09月≪ 2017年10月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012年07月12日(木)

美少女万華鏡 定期age! エ(絵)でロ(炉)なゲ(下)のお話

「美少女万華鏡 定期age! エ(絵)でロ(炉)なゲ(下)のお話」
 
全然定期じゃねー。CGとか動画公開したときに紹介しろよハゲ!誰がハゲやねん!
(CGとかはエロすぎてアウアウなので自身の目でお確かm、お楽しみください。)

あとは声優決定したときも紹介してないなw
豚鼻鼻フック先生!豚鼻鼻フック先生じゃないか!


ということで予約キャンペーンの〆切り1週間過ぎた今日、絵が公開されたよ!
雫ちゃんかわええ!予約しておいてよかった。

貧乳好きだとかおっPI大きいとかもはや関係ない。
時代だとか流行だとかよくわからないけど可愛ければそれでいいんですね。

そして今のクオリティのハポー絵+フィギュアはよっ!

予約特典って早めに買ったりしたら付くことあるよねー。
忘れてたよーって人はテ〇ンポで確認して購入するんだ!

お店舗(ボソッ

・・・そういえば今月発売のえるげで気になっているのがびしょまん以外にもう1つ。

妹びらいざー!』なんですけれども。
べ、べつに妹物が好きとかそんなんじゃ・・・いや、実際属性持ってないんですけどもw

なんかキャラ可愛いんだよね。特攻してみようかな。やりたいコと多いなー。
しかし延期しそうだ。いっそそっちの方が楽しみ先延ばしになるからいいけど^^


そういえば今週末はなのはA's劇場版公開ですね。明日チケ届く予定^^
初日とかは混むかなー。でもグッズも欲しいしなあ。

明日考えるか。

天気大荒れですね。ちょっと田んぼの様子見に行ったりなあにすぐ戻るとかダメゼッタイ。
・・・俺、WFが終わったら新しいカメラとレンズ買うんだ。。

ではではまたですー^^ノシ
23:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/858-827dab20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |