07月≪ 2017年08月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012年07月14日(土)

映画館行ってきました

「映画館行ってきました」


そして観てきました・・・!

 貞 子 3 D

この流れでなぜ観たし。なのは観ろし!3D料金で2000円もしたし!!
公開からかなり経ってるんだね。夏のホラーなのに。。ホラーじゃなかったけど。

内容は貞子3Dでした。色んな意味でw

途中から脚本が変わった()ところまではそこそこ普通の和製ホラーだったんだけどなあ。
相変わらず音でびっくりさせすぎだ。少女時代の主役は紗綾?声が異様に可愛かったなw

3Dメガネで映画観ると思うのは、別に3Dじゃなくていいよなってことw
ただ、おっパイだけは3Dに感謝☆って感じ?あとは触感だけだぜ!はよ!

結論から言うと観なくていいです。はい。


なのはは連休中か、平日に観にいこうかなー。

あっという間に土曜日オワタ。WFまであと2週間。
ではではまたですーノシ
23:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/860-e06e786b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |