09月≪ 2017年10月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012年07月16日(月)

ごとPイラスト展、ゆるゆりくじ(とら)とかVA購買部出張所2012-SUMMER-(ゲマ)とか

「ごとPイラスト展、ゆるゆりくじ(とら)とかVA購買部出張所2012-SUMMER-(ゲマ)とか」


連休は結局初日出かけただけでヒキコ・モリでした。

ちょっとした夏休み気分だったなーと思ってたら、学生とかもう夏休み始まる?
海の日とかまだまだ先だと思ってたよ・・・

そんな夏休み的なムードに合わせてか、今週末辺りからイベント情報が色々と/(^o^)\ヤメテ


ごとPイラスト展
gtp.jpg

【店舗】: とらのあな秋葉原店イベントフロア 2F
【期間】: 2012年7月20日(金)~7月29日(日)
: [平日] 12:00~20:00 / [土・日・祝] 10:00~20:00
※初日も12:00からの開催となります。


アキバでだけだけど、ごとPのイラスト展!天使ちゃんマジ天使イラストマジ天使!!
AB!以外にもCLANNADやオリジナルのイラストが多数展示されるみたい。

それから物販も。ABグッズ嬉しいので買いにいくしかない。
オリジナル作品のみだけど複製イラストの販売もあるみたい。

イベントフロアってとらの場所にはないんだね。間違えないようにしよう。


とらくじ「ゆるゆり」
main01.jpg

発売日・価格・取り扱い店舗
【発売日】:2012年7月21日(土)
【価格】:1回 500円 or 250ポイント
【取り扱い店舗】:コミックとらのあな全店舗(通信販売を除く)


こっちは全店舗で開催みたい。21日からとか、行かなきゃだな。
タペストリーが突出しすぎている気がするけど他も普通に欲しいなあ。

あかりのパスケース欲すぃ・・・


あとは夏といえば『VA購買部出張所」。天使ちゃんグッズがくればひゃっほい。
とりあえず開催決定ということと期間くらいしか判明してないけど。

mainimage2012.jpg

ゲマ特設ページ→http://www.anibro.jp/maker/va2012/index.html
Key Information→http://key.visualarts.gr.jp/info/2012/07/va2012-summer-.html

今後、詳しい情報は例年通りだと「VA購買部出張所2012ブログ」がいずれ出来るはず・・・

VA大感謝祭が29日にあるからなー。そっちのグッズも流れてきたりするのかな?

こっちは8月頭から開催みたいだから、WF終わった後も油断できないなあ。
今年も天使ちゃんグッズが売られることを期待しております。


と全然まとまりないですが気になるところはこんな感じw
夏前半からこれだと今年も休みを取りまくるしかなさそうだな。。

こまったこまった。

コミケの情報もかなり出てきてますしね。
金の心配とかそんなものはどうでもいいとして、年齢的&体力的にそろそろぎb

ああやらなきゃいけないこと手つかずだー。・・まいっか、夏が終わってから考えよう。

おっと今日はゆるゆり3話か。休み明けから寝不足確定。
ではではまたですー^^ノシ
22:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/861-c80e9b7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |