07月≪ 2017年08月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012年07月20日(金)

いそのー、体験しようぜ!

「いそのー、体験しようぜ!」


《この万華鏡を覗いてしまったらもう 後には 戻れない》


数日前に美少女万華鏡第2弾のマスターアップ報告きたと思ったら、今回も体験版キタ!
来週発売なのにここで出し惜しみしないということは今回も自信あるんだろうな。

美少女万華鏡 -忘れな草と永遠の少女-
bim2trial.jpg
※公式では↑の画像クリックでDLミラーサイトに飛びますがここでは公式へ
http://www.omega-star.jp/biman2html/index.html※18歳未満閲覧らめぇ

さて、ちょっとだけ覗いてみるかな、ちょっとだけね。
ではまたですノシ


-以下、体験記-

【More・・・】

-音楽いいなあ、最初から鳥肌。しばらくこのまま流していようか・・・
-体験する前に満足しかけたぜ。進めよう。仲居さん可愛い!
-蓮華の表情が豊かになってる?・・・ご褒美やめてくださいイキかけます
-小学生の頃って雫にめんまフラグががが、おい、鳥こっちみんなw
-リア充やなあ。。
-もうこのまま2人で体験版しちゃえばいいんじゃないかな。
-中〇生くらいの設定なのかな?厨二的な意味でも
-感動の再会(ありがちなお色気シーン添え)
-横向いたときの胸の張りで制服がかわいそうなくらいw
-お色気キャラかわいい
-Wellcom to My Home
-めぐみこんなキャラなのかよww
-ん、やっぱ高ニくらいか?登場人物は皆18歳以上だけどね!
-犬マネうまいなー
-!!?
-今回ストーリーもしっかりしてそう。でもこの伏線って・・・
-ふぅ・・・やはりここまでか。この生殺しっぷりは早く続きがしたい!!

終わってからタイトルに戻ったら画面がカーソルに合わせて動くなにこれすげえと思ったら
初めに出た雫の方がランダムで偶に出るのか。キリエと同じなのね。

初めに起動したときにそれを引いたということはキテるなこれ。わっくわくだぞ☆

来週の金曜日が待ち遠しい。
でもそのあとすぐWFなんだよね。。鰻でも食うかね。

体験版だけでもうすっかり引き込まれた。今回も超期待してます^^
23:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/864-36d3c8cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |