08月≪ 2017年09月/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2012年07月21日(土)

ごとP天使ちゃんマジ天使!

「ごとP天使ちゃんマジ天使!」


昨日書かなかったけど、
20日からアキバとらのあなが開催している"ごとPイラスト展"に行ってきてましてん。

天気悪かったからか、というか昨日はまだ平日だったから
仕事終わりに行っても余裕で物販買えました^^

DSC_0005_20120721232649.jpg

MFタオルとポスカ2セット。
Angel Beats!目当て、いや天使ちゃん目当てと思われてもシカタナイネ!

ポストカードの天使ちゃんマジ妖精!が反則的にえろかわいい。
てかどれも可愛い。他のイラストはカレンダーとかでも使われてて見慣れてるけどw

天使ちゃん多くて嬉しいです。でも、ごとPのゆりっぺが結構好きだったりする。
もっとゆりっぺ描く機会が多ければもっと見れたのになあと少し残念。

マイクロファイバータオルはB3サイズ。
 
DSC_0018_20120721232649.jpg 

今月のカレンダー絵でお気に入りの1枚が大きなサイズで^^
泳がなくとも波打ち際でイチャイチャしたい。


イラスト展は少し暗くて照明もイマイチで盛り上がりには欠けた感じだったかなあ。

展示はCLANNADとABが数点、オリジナルの作品が20点くらいかな。
オリジナル作品のほとんどは複製原画の注文が可能です。

天使ちゃんマジ〇〇イラストが注文可能だったら全部買ってたね危ないね。くっ!

それからページに載ってないけどオリジナル抱き枕カバー(両面)が注文可能!
ごとPが描く制服と下着姿の女の子が好きなら買うしかない良いものでした。

その他物販は今日の様子がわからないからなんとも言えないけど、
初日の様子から見れば多分まだ大丈夫なんじゃないかな?

しばらくは開催しているみたいなのでアキバに寄られた際はぜひぜひ。


ではではまたですー^^ノシ
23:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/865-dbcfe244
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |