07月≪ 2017年08月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012年07月23日(月)

ユーロ安ですね

「ユーロ安ですね」


まあ暑いし、そんなことはどうでもいいや。

19日くらいに発売した電撃大王ジェネシス Vol.4 2012年 09月号には、
高野さんこと高野音彦さんのイラストポスター(A2くらい)が付いてきますよ。
 
DSC_0016_20120723233942.jpg 

あつなつなナウには最高な1枚です^^

長靴の中に水入るとすごくきもちわるいよね。うん。
なんか他にも色々おまけみたいなのが付いてきて500円とかなにこの雑誌安い!はいはい宣でn


ユーロ安どうでもいいとかいったけど、ドイツの尼でカメラレンズ買ってみました。

表示されていた€より安くなってて、
結果日本より4万くらい安いJPY表示されてるけど大丈夫なのだろうか。。

ジューシーポーリーイェイ!

とドくのイツだろう。オランダ!

眠い。
だがまだ寝るわけにh...zzzz

久しぶりにフィギュア撮ったし(WF前のリハビリ)、
ゆるゆり4話までにレビューの更新準備でもしようかな。

ではまたー^^ノシ
23:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/867-63d2d1a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |