07月≪ 2017年08月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012年07月28日(土)

金曜日の収穫物

「金曜日の収穫物」


やばい、明日はWFだ。ようやく時間が取れたなう。。
とその前に、昨日は色々溜め込んでたものを吐き出したり受け取ったり!

週間なもり回収完了^^
DSC_0009_20120728130722.jpg

気がついたら通常版まで買っていたよ。
7巻は以前まとめ買いしたときに版が古くて1冊だけ帯が違ったから再度購入!帯大事。

周囲のはゲーセンプライズのTシャツです。わんわん!

そんなこんなでもらったコースター&こちらもプライズ(セガ)のフィギュア。
DSC_0005_20120728130722.jpg

コースターあかりばっかりで嬉しい!!足音までかわいい!

2店舗3箇所で購入したら\アッカリ~ン/被ったよ・・・
あとはあかりわんわんが出ればほぼあかり制覇出来たのになあ。あかねさんも欲しかった。

プライズは原型サイレントマイノリティさんだったのか。安心感。
撮影したいけど時間がないないナイアガラよ。


そして昨日は月末エロゲの日。

祝 ☆ 美少女万華鏡-忘れな草と永遠の少女- 発 売 !
DSC_0013_20120728130723.jpg

予約購入特典のクリアファイルとイラスト美味しいです^^
レーベル面の雫の目とか印刷綺麗だったし、ほんとにロープライスとは思えない。

実際にプレイ出来るのはWF終わって落ち着いてからだなあ。
その前にインストールは危険すぎるよね。。。干からびちゃう><

8月からのお楽しみです。

さてワンフェスのガイドブック見たり色々準備しなければ。
ではではまたですー^^ノシ
13:46  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/870-2311fd9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |