07月≪ 2017年08月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012年07月29日(日)

祭前夜!

「祭前夜!」


ということで明日はワンフェス!
ガイドブック読んだけど、今回は撮影に集中しないといろいろ大変そうだからなぁ。ぐぬぬ。。

気になるディーラーさんと作品を一部。
・ぎゃらくてぃかてりおす(爪塚ヒロユキさん@ULTIMODE
→爪塚さんだったのね。綾乃もかわいい!10個くらい?ムリダナー。

・神聖マタンゴ帝国(まつたけさん@matsutake_ufo
→同じく綾乃でバッキンガムよ!こちらは1/8。可愛い!欲しい。


おしまい

綾乃だけじゃねえかwゆるゆり8、9巻読んだ直後だからしょうがない。
もっと時間があれば調べたりできたのになー。

いまさらだけどWFマップあったのか→http://wfmap.jp/

まあ前述のとおり撮影が大変なのでしかたないね!とほほ・・・
でも4ホールならそこから企業に向かってもいいかもなあ。

グッスマはなんか色々ありそうだけど、無事に撮影できることを祈ろう。


Amazon.deで購入したレンズが「ごめん送れないわ返金するね」ってきた。
注文通っておかしいなとは思ってたんだけどwドイツ人仕事しr

ってかなぜ今頃気がついたし!発送する前に気が付こうぜwっうぇwっうぇww

・・・楽しみにしていただけに残念です。WF前にちょっとオチコミ。

まあ機材はどちらにしろいつもどおりだから気を取り直して。
明日はしっかり撮影できるように頑張ってきますねー。

明日のワンフェス現地に参加される方も、家で速報見る人も、楽しみましょう。
寝坊しないようにしないと。。

ではではまたですー^^ノシ
00:08  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/871-cbb397a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |