09月≪ 2017年10月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012年07月30日(月)

ワンダーフェスティバル2012[Summer]レポ①反省会、疲れたw

「ワンダーフェスティバル2012[Summer]レポ①反省会、疲れたw」

DSC_0007_20120730004416.jpg

ということでWF2012夏お疲れ様でしたー!

帰宅して横になってたら寝てた・・・
起きてワンホビ観たらみかしーの出番終わるところだったし。ぐぬぬ。

さてさて恒例の、というか編集作業がとてもじゃないけど終わらないので購入物とかね。
 
DSC_0020_20120730000305.jpg 

はて、何のイベント行ったんだっけなw
結局神聖マタンゴ帝国さんのとこの綾乃ちゃんを開幕で購入。キットは今回これだけです。

なぜか天使ちゃんグッズが増えた・・・
去年の夏グッズとか投げ売りされてたらそりゃ買っちゃうじゃない。

そしてつくもたんのTシャツ購入。ついでにグラスもゲト。

時間があればもっといろいろ購入のために廻っててのも出来たのかなあ。
あとあれだね、体力ないね。歳だね。30歳を目処に引退するかね。。

今回ダイレクトパス利用でほぼ撮影だけのために行動して。(801番でした。やおいw)
8ホールまで全部廻り終えたのが16時50分。始まったと思ったら終わってた。

撮影総枚数は今回約7250枚。・・・編集したくない^^;

今回企業は何だか目玉が無かった感じだなあ。
模型イベントというよりは他のイベントメインな感じで個人的には物足りなかった。

一般ディーラーさんはいつも通り。廻ると元気もらえていいね^^


さて、今週ずっと使ってぼちぼちレポート上げていきたいと思います。
よろしくお願いします。速報性にはあんまり期待しないでね!

ではではまずは企業ブースレポで!またですー^^ノシ
00:39  |  WF2012夏  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/872-cb1ab2f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |