07月≪ 2017年08月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012年07月31日(火)

ワンダーフェスティバル2012[Summer]レポ③amiami,アゾン,CafeReo,COSPA(レジーニャ),電ホビ&トイズワークス,EVOLUTION・TOY

「ワンダーフェスティバル2012[Summer]レポ③amiami,アゾン,CafeReo,COSPA(レジーニャ),電ホビ&トイズワークス,EVOLUTION・TOY」


アルファベット順にレポ続けていきますねー。CMsとエンブレイスジャパンは省略。
ということでアルターの後はあみあみから!

amiami
DSC_0522_02.jpg

からの~網子!
DSC_0517_02.jpg

いつもお世話になっているので看板2つ掲げてみましたw
網子でけえ。可愛いお面かぶっちゃって・・・まあキャンセルしなきゃ大丈夫さ。。

あみあみは撮影禁止多かったし、興味あるのは少なかったので写真も少しだけ。


『IS(インフィニット・ストラトス)』1/9 凰鈴音 水着Ver.
DSC_0147_02_20120731213321.jpg DSC_0142_02_20120731213320.jpg

酢豚きたあああ!1/9でちっちゃいけど可愛いなあ。
しかし注目は紅椿だったから注目されてなかった酢豚さんかわいそう。

DSC_0153_02_20120731213321.jpg

waveの水着シリーズくらいの値段だったら欲しいなあ。
というか不人気ではないんだろうからもっと立体化されないもんかねw


『人類は衰退しました』NONスケール 小さくなったわたし
DSC_0171_02.jpg DSC_0158_02.jpg

あら可愛い。紅月一さんはそらおとのフィギュア造った人か。
初めからこのスタイルだと合うねw


『人類は衰退しました』NONスケール 妖精さん
DSC_0178_02_20120731213334.jpg DSC_0176_02.jpg

そして妖精さん。ちくしょう可愛いなあ。
たくさん欲しい。そして瓶とかに詰めるんだ。おしろいも買ってこなk(違)


アゾンインターナショナル
DSC_0133_04.jpg

アゾンといえばドール。
毎回欲しくなっては自重するんだけど、やっぱりいいものはいいよなあ。


『Black Raven Series』Lilia's Sister
DSC_0156_04.jpg DSC_0149_04.jpg

最近ようやくリリア欲しいなーと思うこともなくなってきたかと思ってたのに、
なんか可愛いのきた!

DSC_0143_04.jpg


妹とか汚いなアゾンさすがきたない。しかも2人は反則。
金髪いいなあ。髪のウェーブも可愛いし。

DSC_0186_04.jpg

やっぱ2人ともそろえないとねえ。ゆり的な意味で。絡みとか良いと思います。


『Another』見崎鳴
DSC_0198_04.jpg DSC_0193_04.jpg

鳴ちゃんきたー!あれ、でもなんかコレジャナイ・・・

DSC_0205_04.jpg

顔が丸すぎるのかなあ。どちらかというとゆるゆりの結衣のような顔立ち。
あと微笑みが違和感なのか。鳴の可愛い立体化が待ち望まれる・・・


『アクセル・ワールド』ピュアニーモ 黒雪姫 アバターVer.
DSC_0231_04.jpg DSC_0214_04.jpg

結構な存在感。ニーモのど真ん中に飾ってあって注目の的でしたね。
ちょっと割高だけど、その分は羽が豪華な気がします^^

DSC_0239_04.jpg

触覚と黒髪ロングがしっかり再現されればそれだけですばらっ!
際どい衣装もあわさって結構良いものに仕上がるんじゃないでしょうか。


CafeReo
DSC_0092_03_20120731214130.jpg

続いてカフェレオブース。


『どーにゃつ』おかしなフィギュア どーにゃつ [アルジャーノンプロダクト]
DSC_0113_03.jpgDSC_0103_03_20120731214130.jpg

なんかよくわからないけど可愛い。
ストラップはストラップで別の商品展開です。

DSC_0115_03_20120731214101.jpg

僕ストロベリーがいい!一体あたりちょっと高いけどなんか癒されます。


『どーにゃつ』おかしなストラップ どーにゃつ
DSC_0121_03_20120731214102.jpgDSC_0119_03.jpg

小さいストラップサイズのものも発売予定。お手ごろでいいかも^^


『オリジナル』1/8 鳥かごの少女 [クエスチョナーズ]
DSC_0137_03.jpg DSC_0129_03_20120731214208.jpg

カフェレオといえばクエスチョナーズ。とくれば、今回も撮っておかねばなるまいてw
予約開始してます鳥かごの少女。何回目の展示だ。

DSC_0156_03.jpg

表情も予約開始当初のものは差替えられてたし、これならありだな。
鳥かごはなくとも吊るして飾れるなら夢が広がりんぐ。


COSPA(レジーニャ)
DSC_0975_04.jpg

続いてはコスパブース!
※ここで天使ちゃんグッズを買ってしまい荷物が増えました。しかたないね。


『To LOVEる』金色の闇 [レジーニャ]
DSC_0988_04_20120731214306.jpg DSC_0980_04.jpg

レジーニャは胸像を結構作ってた気がしてたけど、
これはそれよりもちょい下まで造られたコースターフィギュア(仮)とかなんとか。

DSC_0997_04.jpg

闇たん出すなら普通にスケールで欲しかったし!

まあでもこれはこれで可愛いっぽい。
最近コースターが特典とか多いから今後の展開次第ではワンチャンあるで!(しらないけど)


電撃ホビーマガジン&トイズワークス
DSC_0969_04.jpg

別にコラボってわけじゃないだろうけど、一緒のスペースだったし看板並べてたので同時にw
トイズワークスもといキャラアニ辺りでもあるのかな。


『とある科学の超電磁砲(レールガン)』1/8 佐天涙子 ぶかぶかYシャツVer.
DSC_0858_04.jpg DSC_0850_04.jpg

サテンサン!初め、レールガンだし御坂美琴だと思い込んでたw
というかこのシリーズだれがOK出してるんだろう^^;

DSC_0862_04.jpg

Yシャツの分割線っぽいのが気になる・・・ごくり


『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』1/8 黒猫 黒レースキャミワンピVer.
DSC_0889_04.jpg DSC_0881_04.jpg

おぉ、なんか可愛い黒猫きた!トイズワークスってこんなにやる子だったっけ。

DSC_0892_04.jpg

表情も良ければポーズもいい。レースとかがダルくならなければ決定版となり得る可能性が。
右手のポジションが非常に気になります!!


※ポップ告知のみ
『とある科学の超電磁砲(レールガン)』1/8 御坂美琴 お姉さまのぞき見フィギュア
DSC_0904_04_20120731214507.jpg


佐天さんだけかと思ったら御坂も進行中。
というかのぞき見フィギュアってなんだ、黒子視点だとでもいうのかw


※ポップ告知のみ
『境界線上のホライゾン』1/8 本多・正純 ズボンずり下げられフィギュア
DSC_0899_04.jpg


最近のトイズワークスの動向はなかなか面白いな。よくわからないけど問題作だw


トイズワークスはここまで。他にも色々展示あったけどまあこんなもんかな。
あとは電撃関連。とはいっても2つだけだけど。

『ストライク・ウィッチーズ2』NONスケール エーリカ・ハルトマン カラーレジンキット
DSC_0932_04_20120731214620.jpg DSC_0920_04_20120731214639.jpg

アルターのハルトマンももちろん注目なんだけど、
yr?(卓球模型)さんのカラーレジンキットということでこれも忘れてはいけない。

なによりこの体ですよ・・・幼女体k

DSC_0940_04.jpg DSC_0943_04.jpg

お腹周りとかこれは限りなくアウト^^;
しかもこれ製造が天下のR.C.ベルグさんなのでカラーレジンの出来はお墨付きです!

キット買って自分で組立て塗装することを考えれば、
ほぼ完成品なものが手に入るこんなチャンスは逃してはならないかと。

その他詳細などは→http://dengekiya.com/hobby/p/2012062500002/ をチェック!


『境界線上のホライゾン』ねんどろいど 浅間・智 制服Ver.
DSC_0967_04.jpg DSC_0955_04.jpg

ねんどろいどが展示してあってちょっとびっくり。
何かと思ったらゲーム初回限定版に付いてくるのか。

DSC_0958_04_20120731214622.jpg


桃や・・・たわわになった桃がたくさんあるで。
そうかここが桃源郷。境界線上には桃源郷があったんや!

まあホライゾンわからんので手は出しませんが、意外と続々と展開されてますね^^


EVOLUTION・TOY
DSC_0116_06.jpg

ご覧のとおりはぐれ企業として一般ディーラーゾーンにいました。
メディコムトイのイメージが強いからなあ。

DSC_0138_06.jpg

この大きなりのんとかねw
こういうソフビ系のメーカーだと思ってたらそういえばふるプニっとかあったなあ。


『あの夏で待ってる』貴月イチカ
DSC_0124_06.jpg DSC_0118_06.jpg

怖かったやつだ・・・でも雰囲気は良い感じな気がする。

他にもクイブレ展開あるみたい。

※ポップ告知のみ
『クイーンズブレイド 美しき闘士たち』
DSC_0130_06.jpg


ニクスとか渋いところ突いてくるなw好きなキャラだけどね。

※ポップ告知のみ
『クイーンズブレイド リベリオン』
DSC_0129_06.jpg


変なポーズじゃないルナルナくるか。
クイブレはメガ以外でもちゃんと展開してくれれば面白い。

・・・あ、でもふるプニっ!シリーズに過度な期待は・・・うんw
今後どうなるかだけどねえ。


以上、レポ③でした。

一気にメーカーを消化したような気もするけど多分気のせいw
これからが本当の地獄だ・・・

次はG、グリフォンあたりからかな?

編集済の画像ストックがなくなったので、更新に時間かかるかもですが。
気長にお待ちいただけると仕事から帰ってから頑張れます。きついけど。。

ではではまた次のレポでですー^^ノシ
22:42  |  WF2012夏  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/874-6d3d7af8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |