04月≪ 2017年05月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2012年08月09日(木)

コミケ0日目?秋葉原電気外祭りin新宿からさくっと帰宅たん

「コミケ0日目?秋葉原電気外祭りin新宿からさくっと帰宅たん」


明日はコミケ初日!

でもその前に、今回も主につくもたん目当てに電気外祭り行ってきましたよー。
買うところ決まってるし、小規模な電気外は本当に助かる。

WFで買ったつくもたんTシャツ(背面)をここぞとばかりに着ていざ新宿へw
せっかく買ったんだから着ないとね。というかこの日のために買ったし!

以下、twitter検索から
>>つくもたん Tシャツ着てる人いるわぁ
ワタシです


Tシャツ着てるのにタペストリー全種買わなかったのもワタシです^^;
もう壁のスペースがないんです。ライフはゼロ。ライフスペース・・・あったなそんなの。

つくもたんのぬいぐるみが欲しいんじゃあ!タペだけ欲しいって人とタッグ組めれば楽なのにw

ということでぬいぐるみとタペのセットのみ購入。これでつくもたんぬいぐるみは4種類3サイズ!
DSC_0009_20120809114237.jpg
   new!
普通  大  ストラップ

今回のがつくもたんぬいぐるみ(大)20cmくらい?高さ的には数cmくらいしか変わらない
らしいけどそれが3辺だから、体感で普通のやつの2倍くらいのボリュームかな?可愛いです^^

もう1種類の水着ver.
DSC_0019_20120809114237.jpg

スク水!実際に素材までスク水の素材使ってるらしい。
あと微妙に脱がせられる。エロい。

当然タペもセットだからあるんだけど撮影大変なので省略します。しかたないね。

つくもたんのぬいぐるみは来週特大のラスボスが届いてとりあえずは満足かなw
さーて、次回!らびたんの出番は・・・(ありません)ジャンクたんぬいぐるみはよ。


せっかく電気外に行ったので他でもお買い物。
ゲファルサメッカ的なところでゆるゆりグッズを買いあさったり。

DSC_0037_20120809114238.jpg

めぇめぇメルボルン(←これは流行る)な綾乃ちゃんかわええ!
やったねシーツに困らなくなったよ。

直前まで謎だったグッズセットはテレカにクリアファイル3枚下敷き2枚で3000円。
うん。ショッパー良かったからいいかw

同じとこで買った猫撫ミニ枕(琴子)とPurpleに委託されてたタペもゲット。
DSC_0047_20120809114238.jpg

タペ無理って言ってたのはどこのどいつだー。ワタシです。

でもこのタペ、生地がスエードかなにかで、発色もまあ良かったし、
なにより琴子にこんな表情されたら捕まってもしかたない。

見せられないよ的な部分もあったりで、ここだけようやく電気外っぽかったかもねw


そんな感じで午前中で用事は済み、こんな時間に報告できるという0日目でした。
明日からコミケかあ。なんも準備できてないな。。

明後日はきゃにめ夏祭りあって明々後日はコミケ最終日、オワタ。WFレポェ・・・
まあせっかくの夏の醍醐味なのでこの時期は楽しみたいですねー。

ではではまたですー^^ノシ
12:48  |  つくもたん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/880-8afc8500
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |