05月≪ 2017年06月/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2012年08月10日(金)

C82に行ったと思ったでしょ?残念アキバでした!

「C82に行ったと思ったでしょ?残念アキバでした!」


昨日つくもたん買えたから企業で欲しいものがなかったためお休み。
平和な初日は久しぶりかなw

でも休んではいられないのでアキバへ。
カントクさんの新刊コミケ行かなくてもメロンで余裕で買えたー。

DSC_0015_20120810215837.jpg

まあグッズは付かないけど仕方ない。この2人はやっぱりかわいいなー。
他に、Kブでやってた物販でしずくちゃんのタオルとカントク汁買ったりw

コミケ行った気分は味わえたかも^^


今日アキバ行った目的のうちの1つ。桐原小鳥せんせの『朱月のアゲハ』1巻発売!
DSC_0007_20120810215836.jpg

コンプエースで連載中の朱月のアゲハ。単行本出てくれて嬉しい。
しかし相変わらず帯が豪華だなあw

特典はとらのあな。zinもゲマも良かったけど脚が出ていたものを選んだのは内緒です。
どの店も周りの漫画より減りが早くなってるように見えたような。

来月はかみおとめの単行本も出るし楽しみだなー。


目的の2つ目、9月中旬のゆるゆり感謝祭チケット(の引換券)
DSC_0022_20120810220417.jpg

モザイクは偽造防止のために入れてみただけです。あかりに入れようと思ったらすでに隠れてた。

感謝祭ではごらく部のグラフィグが配られるんだけど、1つずつなんだよなあ。
2日間しかないのにねw

だからごーじゃすチケ(2日共通チケ)で2枚、通常で2枚、これで勝つる計算!

・・・え?グラフィグ配布ランダム?無理ゲすぎる。。
現地で交換を募ってでもなんとか全員分揃えたいなー。

コースターが増えてますね。ええアンソロで6枚増えました。

秋葉メロンだと本に一緒に1種類ずつラッピングしてあって多少選べるようになってた。
あかねさんゲット!あかりわんわんもゲット!(見えない)

そしてあえての短冊。あかり関係はコンプしたので満足です^^


そんなこんなで明日もコミケですね。参加する方は頑張ってください。
自分は明日はきゃにめ夏祭り2012がある関係でまたアキバに行ってきますw

最終日はちゃんとビックサイト行くよ?

明日、明後日と雨降らないといいなあ。
ではではまたですー^^ノシ
22:05  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/881-98490dcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |