09月≪ 2017年10月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012年08月11日(土)

アキバ2日目、きゃにめ夏祭りとふぉっくす紺子ちゃん

「アキバ2日目、きゃにめ夏祭りとふぉっくす紺子ちゃん」


コミケじゃない、本当のことさー。

というわけでコミケは最終日のお楽しみ☆にとっておいて今日もアキバへ。
きゃにめ夏祭り2012でゆるゆりグッズを買ってきたよん。
DSC_0018_20120811174319.jpg

先行購入券はなかったけど余裕で買えたなー。3限が効いたのか。
18時現在でも商品全種類あるらしいからやっぱ明日も見込んでの量なのか。

明日の客足は・・・どうだろうねw

ミラクるんセットのCDがキラキラしてるのはホログラム的な何かです。角度で。
絵コンテ集のダークミラクるん、悪い顔だw是非映像で観たいなちーな。

お品書き以外できゃにめくじ(1回1000円)が。
在庫処分とか言われてたけど内容はフツーに充実してたですよ?w

DSC_0035_20120811174320.jpg

2回で七森中りさいたるグッズがでこんなに。タオルそれぞれに入ってたw

うたがっせんから本格参加だからりさいたるグッズ手に入ってよかった^^
ラバーストラップ揃えるためにもう何回かやっておけばよかったかなあ
(既にゆるゆりのきゃにめくじは完売している模様)

3日連続ゆるゆり三昧で満足です。本当に今年の夏はゆるゆりの夏になってるなあ。


本来の目的はきゃにめ夏祭りだけだったんだけど、目的だけで済まないのがアキバなのかなw
昨夜これ見たら今日買いに行ってた→http://ascii.jp/elem/000/000/716/716028/

やったねぬいぐるみが増えたよ!ふぉっくす紺子ちゃん!!
DSC_0043_20120811174320.jpg

なぜちょっと変わったぬいぐるみが増えていくのか。でも作っちゃったなら仕方ないよね。
詳しくはググれkshttp://ascii.jp/akiba/の右下とかhttp://tsukasa.okitsune.com/とか

DSC_0046_20120811174321.jpg

いや自分もまったくわからなかったんだけど^^;
ちょうど今日アークとかで販売あるっていうから、ね。こんこんこーん!

しっぽと耳がもふもふしててもふもふもふもふ。背中にはランドセル。
ランドセルはちゃんと中に物が入るようになってます。そうだ小〇生でもちゃんと入(ry

DSC_0048_20120811174321.jpg

販促キャラということでつくもたん(ストラップ)と一緒に。

企画的なものにしては結構出来がいい方かも。ちゃんとお座りできるしね^^
今日の店舗販売(アーク、オリオスペック)の分は完売らしいです。

でもまだ慌てるような時間じゃない、
オリオスペックさんとこの通販(http://www.oliospec.com/item_detail/itemCode,fox-nuig/
とか、18・19日に秋葉原で開催のイベント「アキバ大好き祭り」(http://akiba-df.com/
でも販売予定みたいです。興味のある方は是非。


さてさて、どこの回し者なんだかわからなくなってきたところで。本題に。
・・・明日の予習/(^o^)\シテナイ

最終日こそはコミケ行ってトドメをさして(自分の体力に)日本の夏を締めくくるんだ。。。
最近体力なくて始発耐えられる自信がないですw引退だな。淫態。

ではではまたですー^^ノシ
19:08  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/882-b4fb2b01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |