06月≪ 2017年07月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2012年08月14日(火)

C82お疲れ様でしたー(いやあ本当に疲れた)

「C82お疲れ様でしたー(いやあ本当に疲れた)」


あれ、もう火曜日?月曜日の記憶がない・・・ただの屍のように寝ていた。。

夏コミ最終日はやっぱり戦場でしたねえw前日のきゃにめ参加からなぜ寝ないで行ったし!
昼過ぎに力尽きてお目当てのところ以外は行かずに寝てました。

しかしシャッター外にいたとき通り雨きてあせったけど、皆戦利品の保護完璧すぎて感動^^

というわけで戦利品~。
DSC_0007_20120814212704.jpg

意外と買ってきたのと、18禁的なものが多かったのに驚き。
あんまり広げると危険なのでそこまで広げずにそもそも撮影も雑ですw

CHOCOさんのゴスロリまとめ本&絵本買えてよかった。

アカバネさん相変わらずカラフルでポップですげい。
健速×アカバネという個人的にかなり気になる告知が。「風とリュートの調べにのせて」楽しみ!


後ろのショッパーは池上茜さんとこのモバマスセット!モバマス最高!!(おい)
DSC_0016_20120814212705.jpg

城ヶ崎姉妹可愛えええ。右上のラバーストラップ目当てだったけど全てが可愛くて満足。
やはり今回モバマス本多かったなあ。もっと杏を捕獲してくるんだった。


企業の方のブースでは『まじかるすいーとプリズム・ナナ』がかなり気になったというかキタなw
カントクさんキャラ原案というだけでもう、ありがとうございます。

カメラ持っていかなかったから撮ってないけど3D出力?なねんどろ原型とかも展示されていたり。

公式サイト出来てた!
http://www.prism-nana.com/(音が出ます)

『変態王子と笑わない猫。』もアニメ化するし、カントク祭りだな。楽しみです^^


さあて夏のイベントも一段落。ようやく落ち着いた日々が帰ってくるのかなw
色々後回しにしてきたことを消化していかないと。いかないと。。。ぐー。

ではではまたですー^^ノシ
22:33  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/883-00081b7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |