08月≪ 2017年09月/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2012年08月15日(水)

超びっぐぬいぐるみつくもたん襲来!

「超びっぐぬいぐるみつくもたん襲来!」


コミケでゲットしてきた物も片付かない中、つくもたんぬいぐるみ(特大)届いたよ!
(ダンボールが軽く宅配テロだったのは気にしないw)

DSC_0006_20120814223715.jpg

電気外とコミケで売られた(大)のぬいぐるみが小さく見えるほどの特大サイズ。
持ち運ぶときは抱っこしないと無理ですw

哀愁のある背中。
DSC_0008_20120814223716.jpg

さすがに頭が重いので傾きやすいけど大丈夫お座りのできるおっきいつくもたんだよ!

抱きながらPCやろうとすると画面が見えなくて困る。いや抱くなよ。
というか抱いているというよりは抱かれているくらいの包容力、大容量です。

DSC_0011_20120814223716.jpg

コミケ後に友達からもらったつくもたんA4ファイルと一緒に。ありがとう!

ここ1週間で一気につくもたんぬいぐるみが増えて置き場がw
ぬいぐるみ部屋とフィギュア部屋それぞれ欲しいな。誰かおくれ。


8月ももう半分か。今年もあと1/3くらい?はやいなあ。
・・・来年から本気出そうそうしよう。

ではではまたですー^^ノシ
00:40  |  つくもたん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/884-6caf5c30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |