07月≪ 2017年08月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012年08月16日(木)

ワンダーフェスティバル2012[Summer]レポ⑧WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!!(グッスマ,マックス他)(1)天使ちゃんマジ天使

「ワンダーフェスティバル2012[Summer]レポ⑧WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!!(グッスマ,マックス他)(1)天使ちゃんマジ天使」

DSC_0112_01_20120816225846.jpg


前回のワンフェスレポから2週間以上空いちゃったけど、あ、諦めたわけじゃないんだからねっ!
頑張って完走くらいはしたいと思います。。。

ただ、グッスマ&マックスファクトリー、他の画像が多すぎて終わる気がしない^^;

そんな中、天使ちゃんの画像が"なぜか"多かったので別枠を作ってみましたw
(他の画像に埋もれないし、しっかり紹介出来てこれは素晴らしいじゃないか!)

ということでグッドスマイルカンパニーの天使ちゃん(2作目)ですw


『Angel Beats!』1/8 天使
DSC_0680_20120816225650.jpg DSC_0699_20120816225847.jpg

原型のウサギさんはグッスマ上海の人。これがデビュー作かな。
ちょっと前のWFでポコさんのチェーンソーが展示されていたと思うけど、その原型師さんです。

あれ?そもそも天使ちゃんは以前にもグッスマから出たよね・・・
いやいや、今回のは公式な電撃G's magzineの企画としての天使ちゃんです。

3D出力じゃ込められない愛がつまっているんだy(いいから早く紹介しろ

DSC_0775_20120816230145.jpg

相変わらず天使の羽が美しい。やっぱその方がかっこいい。イイ!

DSC_0106_01_20120816230143.jpg

今回はキャラデザ・総作画監督の平田雄三さんが設定画を作成してたりアニメスタッフも本気。
ワンピースの天使ちゃんの清潔感やばい!・・・成仏というか浄化されるレベル。

DSC_0756.jpg

腕がまぶしい。溶ける。

DSC_0763.jpg

ワンピースの下は素足ですよ!いやはや素晴らしい。

というかこの天使ちゃん設定画だと裸だったんだよね・・・付けてない&穿いてない説あるで!
下から撮ってきたかったけど混雑と恥ずかしさで出来ませんでした^^;

今回の連合の展示が円柱上だったので、側面から確認するべくかなり遠くから撮ったもの。
DSC_0855.jpg

髪と羽は相変わらず絶妙な配置っぽいですねw

ってか脚細いっ!かわいいっ!!ひれ伏したい!!?
脚がいいフィギュアは良いフィギュアですよ。

DSC_0073_01_20120816230146.jpg

どこから見てもマジ天使。。はあ。。。

DSC_0787_20120816230212.jpg

展示の様子だと台座との固定は片足の裏だけで行けそうなのかな・・・
はだしだから、ダボをどうするかとかはすごく大事。

イラストのような水面をイメージしたクリアパーツ使った台座で少し沈めるとか?
出来る限りこだわって最高の作品にしてもらいたい。

DSC_0768.jpg

発売予定は来年の1月かあ。どういう販売形態かもわからないし、続報まだか。
前回は3体だったので今回は何体買うかね。

というか1/8なんてケチなこと言わずに1/1で出してくれませんかね(無理)


以上、WF2012夏の天使ちゃん展示でした。天使ちゃん展示マジ天使!
ではではまた次のレポでー^^ノシ(いつになるやら・・・)
23:59  |  WF2012夏  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/885-a21d3b2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |