05月≪ 2017年06月/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2012年08月25日(土)

『PSP 探偵オペラ ミルキィホームズ2 限定版』ねんどろいど明智小衣 レビュー

「『PSP 探偵オペラ ミルキィホームズ2 限定版』ねんどろいど明智小衣 レビュー」

DSC_0076_20120825231449.jpg

原型制作:伊藤霊一


小衣ちゃーん(小衣ちゃんいうなー!)
ということで小衣ちゃんねんどろ目当てに買ったミルキィホームズ2。

どんなゲーム内容なのかはわかってないけど、まあいつかやろうw

シャロの限定版のねんどろ可愛かったから今回の小衣ちゃんは逃せなかったっ!
ということで付属品も豪華なパッケージ。

DSC_0007_20120825231027.jpg

ちょっとドヤ顔の入ったノーマル顔以外にも2種の表情。
それから替えの腕パーツに・・・セグウェイwww

普通に可愛いのにたくさんのネタが仕込まれてます。

お決まりの仮面も。
DSC_0015_20120825231028.jpg

謎のIQ1400兆の美少女。いったいだれなんだ・・・

DSC_0012_20120825231028.jpg

小衣ちゃんでしたー!

しかしこの仮面シャロへの突っ込み用としか。。
ミルキィ観だしたのが2期からの関係なので使い道わからんねw

DSC_0018_20120825231029.jpg

へ、へんたいだー!どうやらこの使い方ではないようだ。

仮面は持ち手パーツと一体になっているからいまいち使い勝手が悪いかも。
もっとボコスカ殴れるようになってれば面白いんだけどなー。

セグウェイ装備。ちゃんと乗れます^^
DSC_0026_20120825231235.jpg

ねんどろがセグウェイに乗れる時代が来るなんてね・・・胸あt

DSC_0025_20120825231236.jpg DSC_0030_20120825231236.jpg

頭上のパトランプは磁石になってて綺麗に頭の上に乗ります。
しかしさすが技術の粋を集めたセグウェイだぜ!この安定感!

DSC_0021_20120825231237.jpg

飛ぶように飛んでいく小衣ちゃん。
こんなアクロバティックな乗り方も出来るなんて・・・真似しちゃだめです。

DSC_0085_20120825231237.jpg

セグウェイはある程度安定性があるので台座を使わなくても立つことも。

DSC_0088_20120825231405.jpg

IQ1400不可思議の背中とセグウェイ。
小衣ちゃん小衣ちゃん小衣ちゃん小衣ちゃん小衣ちゃん小衣ちゃん

小衣チャンイウナアアアアアあああああああぁぁぁぁ!!!
DSC_0034_20120825231405.jpg

と荒れ狂ってみました。この表情パーツは使えるww

DSC_0036_20120825231406.jpg

髪のツインテも例のごとく可動するので益々カオスになります。

DSC_0040_20120825231406.jpg

腕組みパーツの使い方これだけなのかなw
ってかこの表情怖すぎだろwww
DSC_0047_20120825231407.jpg

口が塗装だけじゃなくてしっかり立体的になってるのがウケるw
最近のねんどろの表情はひどいなあ(褒め言葉です)

DSC_0052_20120825231407.jpg

小衣ちゃん買った理由はネタの表情のためじゃないんだけどな^^;
純正のパーツとしても他のキャラ用の表情としてもかなり有用なパーツかもw

ということで本来の目的だった//顔の小衣ちゃん!
DSC_0064_20120825231447.jpg

小衣ちゃんいうな!うん、やっぱり可愛いなあ^^
この表情がなかったら予約してなかったわ。

DSC_0066_20120825231448.jpg DSC_0071_20120825231448.jpg

2期がカオス過ぎてもう酷かったからなあ。
普通に可愛いのに・・・小衣ちゃん。

DSC_0078_20120825231027.jpg

ああ、殴られる。。すみません、ありがとうございます!

セグウェイの安定性から片手でも乗れるから、
左手はこの指差しパーツの方が可愛くていいかもね^^
DSC_0100_20120825231621.jpg DSC_0093_20120825231621.jpg

これまた台座無しでもある程度は自立できる。

DSC_0089_20120825231622.jpg

色々表情パーツとか遊びごたえがあるんだけど、やっぱ可愛さ重視でこれで飾るか。
限定版付属のは多々買い出来ないし、単品で手に入りづらいよねえ。

ゲームの評判は知らないけど、ねんどろの出来はいいから投げは無い気がするけどどうだろう。
気になる人は早めに入手しておきましょー。


ということでねんどろ小衣ちゃんでした。

久しぶりのレビューというか撮影。1ヶ月に1回くらいしか出来てないな。
今月末は色々来そうだしもう少し頑張りたいところ。(WFレポもやろうね。はい。)

ミルキィは会長の制服のフィギュアが欲しい。ねんどろでもいいなあ。
3期は・・・別にいいかなw農耕しかしないしあいつらw


おまけ。

答:小衣ンビア
DSC_0057_20120825231622.jpg

ではではまたですー^^ノシ
23:59  |  フィギュア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/890-6ff0641c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |