10月≪ 2017年11月/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年08月26日(日)

8月さいしゅうしゅう

「 8月さいしゅうしゅう」


土日あっという間だなあ。。

今日のアニサマ行きたかったなあ。
ゆるゆりミルキィコラボとか。

部分だけでいいニワカな身としてはアニサマのハードルは高い。。


今日は部屋の掃除したり先月から開けてなかったダンボール開封したり…
商品自体の開封はまた今度だな。

今週からは色々ありそうで何か忘れちゃいそうだ。

明日からゆるゆり感謝祭のご~じゃすチケット抽選申込み始まるし、
DJTSUDA(ごらく部全員参加)&生放送8話&TV9話と忙しい。

29日はキャラソン出るし、来月からグッ鉄のイベもあるとか?
8月終わってもまだまだゆるゆり漬けか。

完璧にゆるゆりの夏だなw

そしてBDマラソン、歌合戦BD、そして次のライブとかきたり?
ゆりあがってまいりました!

仕事の方が忙しくならないといいなあ。


以下フィギュアのはなし。ゲソ。

キャラホビ展示の様子だと、
今週の木曜からは電撃屋で天使ちゃん予約開始の模様か。

また予約開始したら取り上げたいところ。

美兎とかの予約も始まってるだろうし、
予約状況しっかりメモしておかないと危ないな。。

いいアプリないかな。

夏バテはここからが本番?
家から、いや部屋から一歩も出たくなくなったりするらしいよ。

いやあマジそれだわ。キャーコワーイ(棒)

ではではまたですーノシ
23:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/891-3ab2a3fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
