09月≪ 2017年10月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012年09月05日(水)

あさすずめ

「あさすずめ」


ちゅんちゅん・・・ちゅちゅん・・・

麻雀ばっかやってるから更新サボってるなんてそんなことはナインダヨー?

極めて平凡な成績              JRMSS-20120905_234047.jpg

適当に戦績とか。

JRMSS-20120905_234028.jpg

レート高い人の方が結局ヒキ強いよねー(SOA)

JRMSS-20120905_234032.jpg

ツモ3割はキープしたい。

JRMSS-20120905_234034.jpg

実戦では符計算できないからほぼ満貫以上狙い。
婦警さんちゃんとデキないとかなにそれ。

JRMSS-20120905_234036.jpg

役満4回だからあとは数えが1回か。天和和了りたいなあ。

ってなんだこのどーでもいい内容はぷんぷん(酔ってません)


京都国際マンガ・アニメフェアのゆるゆり公録申し込んだった。1口だけ。だけ・・・
エルチケのこの感じアイマスの時と同じじゃないですかやだー。相性悪そう。

イープラとは仲いいんだけどなあ。

当たったら初京都かも。おいでやす。
交通は当たってから考えよう。宿は・・・まだ暖かいから大丈夫だろう(何)


その1週間前の感謝祭、ごーじゃすチケ明日から発券できるんだっけかな?
ついでにアキバ行ってカフェ寄りたいなあ。

かみおとめも明日発売ですね。どこで買おうか。。

ではではまたですのーノシ
23:59  |  麻雀  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/898-0c69cef4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |