09月≪ 2017年10月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009年12月13日(日)

ねんどろいど まじかる☆テイア れびゅーレビューレヴュー

「ねんどろいど まじかる☆テイア れびゅーレビューレヴュー」


大丈夫、ルーセントハートっていうネトゲのキャラのねんどろいどだよ。

やってないですがwwキャラもWFでねんどろいど見てから知りましたがw


エイプリルフールの企画で魔法少女となったテイアさん(ティアではない)をねんど化するなんて・・・

企画者GJ!次は魔法の人妻まじかるセレナさんだな!!(違


というわけで近所のサン○スで予約して金曜日に引き取ってきました。
平日の真昼間にムサい格好したいい歳した男が来るとか、絶対白い目だよなw

でもボーナス後の有給だし、コンビニバイトになめられるいわれは無いのです^^

普通のビニール袋で渡されるから、帰り道(小・中学校有り)は気持ちヒヤヒヤだったけどw


とまあそんなエピソードはいいかw
ではいってみましょー。

パッケージ

2009_12110092.jpg

限定特典はアバターのチケットかな?
でも販売自体予約かネット通販のみだから限定でもないような。。

ブリスター&内容物

2009_12120013.jpg

顔はノーマル入れて3種類。あとは魔法少女らしくステッキと。
アンド、ライオンっぽい生き物w

まずはノーマル(笑顔)+ステッキ

2009_12120120.jpg

おう、キャラ知らなくても買って正解。可愛いです^^
なんと背中のリボンのおかげで自立できます^^

8方向から

2009_12120026.jpg 2009_12120040.jpg 2009_12120046.jpg 2009_12120058.jpg
2009_12120078.jpg 2009_12120087.jpg 2009_12120100.jpg 2009_12120115.jpg

ここで一つ注意すべき点が。
背中のリボンは真っ黒な塗装で色移りしやすいです^^;
しかも髪との距離も接近しているので間違いなく髪は黒くなりますw
頭のリボンの黒も移りやすいです。

黒くなったりしたら、慌てず、塗料コーナーにあるシンナーで拭けば取れます。
シンナーで拭いても市販の完成品は大抵色落ちしませんので。プライズものは危ない^^;

撮影中何回拭いたことやらw

2009_12120165.jpg

ムッとされました^^;

3方向~

2009_12120149.jpg 2009_12120153.jpg 2009_12120159.jpg

ムスッとした顔も可愛い^^

2009_12120166.jpg

キャラ設定わからないととりあえずツンでれに脳内設定されますw

ということで笑顔(デレ顔w)

2009_12120211.jpg

こっちがデレてしまうわww

これも3方向~

2009_12120188.jpg 2009_12120193.jpg 2009_12120203.jpg

この顔が一番お気に入りです。

付属のライオンっぽいものとパシャり。

2009_12120219.jpg

ねんぷちサイズです^^

前から

2009_12120236.jpg

後ろから(あれ?こいつの画像テイアより目立ってね?w)

2009_12120237.jpg


ねんぷちといえば挿げ替え。。

マジカルテイアさんが魔法をかけるとなんと。。

2009_12120241.jpg

うん。すまない。またなんだ。
でもなんていうか、トキメキみたいなものを感じ・・・え?感じない?

2009_12120246.jpg 拡大してみろよコラァァ

本来は(?)同じねんぷちの首と交換しましょうねww


というわけで、ねんどろいど まじかる☆テイアでした^^
ねんどろいどはマイナーなキャラでも敷居が高くなくて、手を出しやすいのがいいね。

製作側もデフォルメキャラならそこまで監修とかを密にする必要ないだろうし。


というわけで、ねんどろいど テェロ・エティエノきぼんぬwwwww


以上、ねんどろいど まじかる☆テイアでした。


さて、ワールドイズマインですが、実はもう開封して撮影もしてみました。

しかし、美しい絵画をいくら撮影してもその美しさの全てを伝えることはできないような。。
はてさて、どうなるやら。

実にいいものなのです。実際に実物を見て、手に取って、飾っておいてもらいたい一品です。
飾り方にほんとに悩む。枕元に置いておきたいくらいなんだけども壊したらやだしww

とりあえず尼のリンクを貼っておくんで予習しておくようにw

ではまた^^ノシ

GSC ワールドイズマイン(ブラウンフレーム)GSC ワールドイズマイン(ブラウンフレーム)
(2009/09/25)
グッドスマイルカンパニー

商品詳細を見る
00:03  |  フィギュア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/91-ccdc0965
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |