05月≪ 2017年06月/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2012年09月23日(日)

B.G.M Festival Vol.1 真っ白に燃え消えた・・・

「B.G.M Festival Vol.1 真っ白に燃え消えた・・・」

header_20120923191333.jpg


色々予定が立てこむ予定だったので、Vol.0には参加したのに肝心のVol.1に参加できず。。。
でも家でニコ生利用してばっちり観た!!

1日目(9/22土) -EDGE- http://live.nicovideo.jp/watch/lv106555129(有料)
2日目(9/23日) -PRIMAL- http://live.nicovideo.jp/watch/lv106558057(有料)

良い土日を過ごしたなあ。

2日間まとめてなら3000ポイントで観られるなんてどんだけー。
一部観られないところもあったけど、Ritaさんとか音声だけでも聴けて最高だった。

時間でいえば6時間近いしwしかも年末まで見放題なんて素敵。
深夜のイベはさすがに観れなかったな。どうだったんだろww

初日は空気力学少女と少年の詩の生バンドVer.が聴けてマジ最高だった!
イキカケマシタ。

しかし2日間出てたAiRIさんの歌唱力がどんどん上がっててほんま恐ろしい人だわ・・・

そして2日目はKEYが参加しててしかもトリ。
リトバス2曲良かったなあ。アニメが楽しみすぎる。

その後リライト新作で多田葵さん。

ラスト1曲は・・・そのまま多田さん。EDの女王(自称)といえば、

 『Brave Song』!

Angel Beats!のEDじゃないですかやたああああああああああ。

消えた・・・跡形も残らないくらいに消えた・・・
行けばよかった。現地でイキタカッタ。

ってかAB!は"まだ"ゲームじゃないよね?!

今回美少女ゲームミュージックとして最後の曲をAB!で締めたということは。。
・・・麻枝さんいつまでも待ってるぜー!!

しかしまあBGMFesもしっかり盛り上がって、Vol.0の頃の不安なんてなくなってたな。
これからは毎とs・・・ひろしが動ける範囲でw続けていってもらいたいイベントですね。

まだまだ未来に楽しみがあるとなると消えていられないな。

明日からまた頑張るかー!・・・やっぱり来月からにするか、そうしよう。
ではではまたですー^^ノシ
19:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/911-e84158ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |