09月≪ 2017年10月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012年09月25日(火)

副業→寄り道→お仕事→働いたら負け

「副業→寄り道→お仕事→働いたら負け」


月曜の夜はなんだか3時まで起きている習慣がついてしまった、のか。

昨日もだらだら。ゆるゆりの後なにやんのかなーと思ってたら、
イクシオンサーガDTの番宣でみかしー出てた!わぁいみかしー大好き。

なんか、見てた感じかなりゆりゆらららゆれていたんだけどwwゆれしー?
手を握る相手がそばにいないとダメな子なのか。ゆりしー?かわいs(ry

んで今日は朝から仕事(副業)はgdgdで過ごしてましたまる

なんだかすっきりしないので帰りに寄り道してゆるゆりアンソロ8巻買ったり、
NEC_0580.jpg

そしてフ○ックオフでぷいぷい!の2巻を見つけたので買ってみた。

なもり先生!!漫画のみで原作は違うけど、もはやかなり前の作品なのね。
○っちいイラストとかの時代の絵柄って感じがする。でもやっぱ可愛いなあ。ミラクるん!?

さて全巻揃える準備をしますかね、と思ったら文庫版も大量に出てるとな。。どすっぺか。

そうそう本業もしなきゃね!ってことで某アイドルP業など。
NEC_0568.jpg

うんうんみんな良く仕事をしているな。
ということでまたナムコのゲーセンでイベントやってるからぷっちょゲット。

500円投入でクリアファイルは相変わらず(今回は前後半で8種類みたい)。
春香さんが可愛かったのでそれだけでいいかと思ったら響がかわいそうに見えたのでそっちも。

500円×2で2個(2枚)入手できたのはラッキーだったなあ。

中身はスカスカかなと思ったら結構ずっしり入ってた。
NEC_0574.jpg

あんずのブロマイド入り。おい、絶対これサイン杏書いてないだろ!
ということで最後は働かないということで締め。ちゃんちゃん♪


どうでもいいけど携帯の画質しょっぱいね。しかたないね。

そういえばらびたんクエスト始めてみました。
らびたんを生贄にヤマダポイントとつくもたんを召還するゲーム(違)

普段あんまりヤマダ寄らないけど、このために寄れるときは寄ろうかなんて。

そんなこんなで絶賛ダラけ中。働きたくないー。
でも世の為人の為!嫁のため自分のため?がんばりまぬ。

ではではまたですー^^ノシ
23:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/912-26e5c072
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |