05月≪ 2017年06月/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2012年09月27日(木)

日直バウム

「日直バウム」


ばうー。

てへっ☆まちがえっちゃった。

ゆりゆららららゆるゆり放送室のCDが出たので昨日購入。
購入方法ごとに特典が付いて、HMVで買うと京子表紙のごらく部日直ノートが!

NEC_0590.jpg

最近京子株が再上昇なのと、背景のバウムの写真が良すぎてねww
大坪プロの仕業かはたまたスタッフの愛なのか、いずれにしろGJ!

ゆるゆりは原作コミック面白いし中の人も面白いから困るw
うたがっせんから参戦したのはごらく部の4人のニコ生が面白かったからだしなあ。

ということでラジオの方も応援せな。

そうそう、ノート無くしたらあかんから名前書かんとね。

NEC_0601.jpg

なぜボールペンで書いたし!どうすんだこれし!どうしよう東照宮。
まあ綾乃ちゃんになった気持ちでこのノートは大切にしたいと思いますのすし。


(このタイミングで着た迷惑メールの差出人が「京子(パイ○ン希望)」とかどういうことなの…)


いやはや最近すっかり涼しくなりましたね。秋ですね。
そういえば秋アニメのチェックとか全然出来てないや。

楽しみなのも多かった気がするから楽しもう。これからの時期忙しいんだけどね。。

ではではまたですーノシ
23:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/913-1ec2edd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |