09月≪ 2017年10月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012年10月13日(土)

好きにだらだらしただけ

「好きにだらだらしただけ」


なんだか最近ストレスまっは。胃ががが。。
ということで夏アニメ消化しながらまったりだらだら過ごした土曜日。

最後まで通して面白かったーっていうのはなかったな。戦コレは光るものがあった。

そういえばごらく部かふぇ明日まで?
一度行ったきりだなあ。。あ、タペ買いにもう一度行ったかw

DSC_0977_20121013210512.jpg

綾乃だけだけど。感謝祭のタペもでかいけど同じくらいのキャラのサイズでちょうどいい^^
ということで感謝祭タペと同じサイズの生徒会ver.もはよ!


今期アニメも1話を消化中。

新世界よりは今後が気になる。
中二は可愛い言われてるのはわかった。
武装神姫はマスターの目がイってた。
BTOOOM!は2話に×××という話。
JOJOは上々()
リトバス最高!な予感がする。
怪物くんないわあ。
好きっていいなよ、言わないわあ。
ハヤテあの絵はない。
バクマン3期から急につまらなすぎてびっくり。
ひだまりはシャフトじゃなきゃ観た。

ヨルムン2期は楽しみに取ってある。

さて今夜はニコ生で生徒会の一存二期か。
色々変わったのが吉と出るかキチと出るか。。。

ではではまたですーノシ
23:05  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/923-65d07009
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |