07月≪ 2017年08月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012年10月18日(木)

vol.2

「vol.2」


ゆるゆりブルーレイvol.2が届いていました。忙しくてダンボール開けて安心して寝落ちてた。。
2巻なので2巻!いやその理屈はおかしい。

DSC_0004_20121018232723.jpg

七森中♪ふぇすてぃばるチケ抽選申込みシリアルが付いているので2枚購入。

しかし、2枚までの記載が気になる。
申込み1回当たり2枚まではそうなんだけど、1人あたり2枚までの可能性もあるような。

外れたらぷぎゃーして笑ってくれ。笑われればいいと思・・・えない。。

またあの場で感動を味わいたい><

1巻に続きでででで缶バッチもつつつついてきます。
DSC_0007_20121018232724.jpg

ちなあかの次は結京!全身絵のポストカードも付いてきますよ^^

本家の結衣の色っぽさは異常。そして京子のこのドヤ顔がなにかに見える。
3巻は綾乃ちゃんと千歳みたいだから、キャラソンと同じ流れだね。

綾乃ちゃんかわいすぎて今から楽しみすぎるやばい。

・・・しかしそうすると4巻で終わってしまうことに。
シスターズ来い!りせとかも来い!

そうすると結局足りないから5巻以降は4枚入りとかでいいんじゃないかな。
わあ、かさばる。

2巻は昼の部、3巻は夜の部の先行申込。
良い席取れますように。( ´)m ナムナム


そういえば今日が金曜日な感じしてた人多いよねー。
ごめん、俺が世界を救うために1日やり直してたからだわ。

うん、この2行いらなかったな。

ではではまたですー^^ノシ
23:48  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title

こんにちは、かすみと申します☆
ttp://kasumin3333.blog.fc2.com/でブログ書いてます♪

ブログ、楽しく読ませてもらいました―♪
前から結構色んなフィギュア好きで、色々情報欲しかったのでこのあたりのブログちょこちょこ読んでました(^O^)
美少女系も結構好きですw
色々勉強になりますー!
またコメントさせてくださいね♪

あっ…男性依存症の病気なので((+_+))
そういうものに御理解があれば、
私のブログにも遊びに来て下さい★
これからも更新楽しみにしてます♪

あとブロとも、相互リンクもよかったら申請お待ちしてます♪
かすみ |  2012.10.19(金) 14:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/926-85856f39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |