09月≪ 2017年10月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009年12月15日(火)

おふふふ ワールドイズマインをちょこっと消化いwあと紬w

「おふふふ ワールドイズマインをちょこっと消化いwあと紬w」


ようやくゆったりできそうなアフター5(笑)ですwww

帰ってくるのが12時過ぎてる日が続くのはなかなかしんどいです^^;


というわけで、グッドスマイルカンパニーの ワールドイズマイン(初音ミク)を、
撮って編集まで終えていたので紹介しようかなとw消化試合はしたくないんだけどもw


とりあえず元ネタはこの曲「ワールドイズマイン」


この元絵をフィギュア化してくれたのはここで何回か名前の出た植物少女園さん^^
いやあ、待ち望んでおりまみたw


まずはパッケージ^^

2009_12120255.jpg

箱が大きくて、この段に入りきってませんw
デザインはバラをあしらいオシャレな感じ。他の作品等とは違い、正面から開ける形になっています。


開封すると、台座とフィギュアは別にブリスターで別けられて収まってます。

2009_12120258.jpg


開封~

2009_12120271.jpg

とりあえず台座だけwwww

非常に凝った作りになってます。しわとかやばい。
元絵がそのまま立体化してしまいました^^;

そもそも、寝そべったフィギュアのために、デザインだけじゃなく実際絵画のように飾れますw
台座とフィギュアは磁石でくっつくので、逆さにしても大丈夫w


ということでようやく姫登場w

2009_12120274.jpg

綺麗だろこれ、トリックアートじゃなくてフィギュアなんだぜ。

2009_12120280.jpg 2009_12120281.jpg 大きい画像で左右から

全てがお見事。芸術作品ですわ、ほんとに。


本体ややアップで

2009_12120291.jpg

流れるような髪が美しすぎる。
台座とフィギュアが一体となって見事です。


脚はつやのある塗装で、もうやばいです。ちくしょう・・・しわがエロス。。

2009_12120312.jpg 
2009_12120299.jpg 拡大(俺得ww)



おっと顔アップ忘れてたww

2009_12120321.jpg

サンプルだともう少しキツい顔つきだったんだけど、
だいぶ可愛らしく抑えてきた印象。

ってか指にちゃんとマニキュアついてるしね。
撮影技術と時間がないのが残念すぎる;;


写ってないけど、磁石で台座と固定する仕様のおかげで、背中も非常に綺麗。接続穴無し。
なので、台座から外してちょこんと飾らせることも可能です^^

2009_12120367.jpg

2009_12120371.jpg ちなみにこれらは手の上に座らせて(笑)撮ってますw


というわけで、ワールドイズマインでした^^

画像少なくて申し訳ない。。撮影して、逆に印象を下げたくないというかw
もっと美しいんです、実物はww他の人のレビューサイトとかで確認してくださいww

期待どおりの素晴らしい出来でした。
台座は予想以上にいい働き。2009年ベストオブダイザーは決まりました^^次点は♂台座ねw

植物少女園さんの作品がもっと市場に出て気軽に買えればなあと思う一方、
もっとすごい逸品を産み出して欲しいからガレキでってのもあり、なんというか困るw

アリス来るまでに撮影機材・方法とか、いろはを勉強せにゃ。


<雑記>
予約してないけど、紬ちゃんきてますねw

けいおん!のねんどろは転売屋のせいで予約しないとキツいので、
欲しい人は予約を忘れないようにww

けいおん!  ねんどろいど 琴吹紬 (ノンスケールPVC&ABS塗装済み可動フィギュア)けいおん! ねんどろいど 琴吹紬 (ノンスケールPVC&ABS塗装済み可動フィギュア)
(2010/04/25)
グッドスマイルカンパニー

商品詳細を見る



ではでわ^^ノシ
18:39  |  フィギュア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/93-326fc04b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |