08月≪ 2017年09月/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2012年10月29日(月)

ぷちます!チャーム揃ったよぉ~

「ぷちます!チャーム揃ったよぉ~」

DSC_1137.jpg

尼からぴよぴよ(小鳥さん)付きの4巻が届きました。
遠すぎてわからんけど口元のほくろもしっかりと^^

漫画は普段買わない雑誌に掲載されてるけど、
何かで買ったとき読んで面白かったし揃えちゃおっかなあ。4コマ大好きですしおすし。

アニメも楽しみすぎる。きゃつら本気でもえ殺しにくるだろうよ。


アイマスといえば・・・
またローソンが30日あたりから不穏な動きををを。

 ttl.jpg
キリンビバレッジ×アイドルマスター×ローソン キャンペーン

イベントさえなければ皆安心・・・ってやっぱりあるじゃないですかやだー!
で、でもモバマス勢が絡んでるし、そこまで全力出さないか。。。

ぬーとゆかちんが出るから行けるなら行きたいけど、毎度ローソンは無理ゲーすぎる。

今回の対象商品はキリンビバとのコラボだから一層鬼だしww

target_2.jpg

2週間で毎日飲んで応募してたら糖尿でシンデしまいマス。。
毎日一本飲んでも20ポイントいかないんだけどねっ!

600名は多いから意外と当たりそうな気もするんだけどね、うーん。。
ニコ生(有料)での配信もあるみたいだし、イベはそれでいいかな。

メッツコーラとミルクと小岩井ミルクとコーヒーにはマグネットシート付くのか。
それ目当てでもいいのかもね。抽選で当たるSレア凛ちゃんかわええ。始めてないけど。

まあCコース欲しいのでちょこっと参加してみようかとは思ってはイマス。


めんま撮ろうと思ってたら土日オワタ。今月中に撮ろう。
ではではまたですー^^ノシ
00:35  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/934-72b7cd1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |