07月≪ 2017年08月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012年11月05日(月)

ねんどろいど ミクダヨーさんだよー

「ねんどろいど ミクダヨーさんだよー」

5addbe530259d88b1fdbe45050bdc94b.jpg

人も〇せるすごいやつだよーうわなにすくぁwせdrftgy

怖い・・・子供が見たら泣く。ってか大人でも勘弁願いたい。
むちむちな感じが妙にリアルで中身想像すると。。。中に誰もいませんよ?

ということでねんどろミクダヨーさん予約開始したみたいですw

オプションパーツ少な目なためか定価3,000円也。
懐かしいね。昔はねんどろは3000円で2200円くらいで予約出来てたな。

まあ格段に良くなってるし、ねんどろは適正価格かな。

スケールがなあ。。需要的にはどうなんだろうか?

昔よりはグッスマとかアルターとか知名度上がってる気がするんだけど、
販売個数も上がってると思うんだけどな。

ただ自分が平然と買ってるだけな気もするけどねw

さて、また未開封なフィギュアがタマってきたなあ。
というか寒くなってきたので整理整頓を兼ねて掃除しないと冬越せない。

・・・南の島でフィギュアと星空に囲まれて暮らしたい。

ではではまたですー^^ノシ
23:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/941-a2a92eb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |