07月≪ 2017年08月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012年11月07日(水)

神谷wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

「神谷wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

DSC_0035_20121107222141.jpg


ということで超タマしみ、間違えた、楽しみにしていたイクサガDTOPEDCDが届いた!

初回限定版Bver.なので、声優の紺DT江口とエレクED神谷の歌うVer.でフルが入ってます。

オープニングは普通にかっこいいから困るww歌詞はただの下ネタだがな!
みかしーのコーラスも癖になる^^「気持ち悪いな!」「もらっていいよ」ありがとうございます!

間奏で両拳ふりかざしてえええええええ!!超盛り上がると思う。

EDことエンディングは神谷さんがすごい楽しそうでもうねw

旅団のほかのメンバーもノリノリだけどな!
ってこれも間奏ひでえ(褒め言葉)wwwEDさんの突っ込みでリアルに吹いた。


アニメが本当にツボ。1話から生で毎週欠かさずに観てます。タマにも見逃さないよ!

普通だったら絶対に観ない雰囲気だったんだけど、なんでだろう。
ゆるゆり最終回後に番宣やったの見たから?みかしー出てるから?なんか惹かれたんだよなw

1話でめちゃ笑った。2話でもっと笑ったwいや、あタマおかしいだろ(褒めry)www

今期で何推すって言われたら、残念ながら(おい)「イクサガです。」と答えるぜ!
・・・どどど、DTちゃうわ!

たいしょう田中さんがハまってるのでしめしめ。冬コミが楽しみだったり。
金髪がロリ〇ンで変態じゃないと悲しむ人たちがいるんです!!

来週は姫様回!楽しみだなあ。


ではではタマですー^^ノシ
23:04  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/943-1241efb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |