07月≪ 2017年08月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012年11月11日(日)

1/8 シャナ 水着ver. [グリフォンエンタープライズ] さっくり撮影

「1/8 シャナ 水着ver. [グリフォンエンタープライズ] さっくり撮影」

DSC_0050_20121111215210.jpg

原型制作:i-con


9月末に発売されていたグリシャナが最近安くなってたのでポチリ。
とはいえ買ったのは今より500円高い時だったけどw

最近は東方を予約していないので久しぶりのグリかな。

DSC_0004_20121111215210.jpg

いつもの1/4くらいしか撮影してないのでさっくりとねw
たまには軽いのもいいんじゃないかな(逃げ)

DSC_0037_20121111215212.jpg

さっそくパーカーはずれてるしねw
ということでパーカーは着脱可。シャナの肢体を堪能できます。

DSC_0019_20121111215311.jpg

髪留めのゴムを口に咥えてるのが造形的にもイイ!

DSC_0042_20121111215310.jpg DSC_0048_20121111215310.jpg

そこまで水着っぽくないのが可愛くて気に入ってます^^
下はパンツにしか見えないです。パンツじゃないからは(ry

DSC_0029_20121111215213.jpg

髪はクリアパーツ。シャナはほとんどクリアパーツだよね。
テッカテカだけど綺麗。

DSC_0063_20121111215212.jpg

後ろ姿はちょっと違和感あったのでパーカーありの方がいいかな。
下半身のバランスと頭部の正面以外はちょっといまいち。

DSC_0067_20121111215211.jpg

久しぶりに出たシャナだし、昔より質は良くなってるから、
シャナ好きなら1体持っていてもいいかもですね。安いしw

というわけで短いですがグリシャナ水着ver.でした。

グリの台座が大きいのが嫌だったんだけど、シャナの台座はすごいコンパクトに。
これからは全部これくらいでいいよなあ。


ではではまたですー^^ノシ
23:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/945-1a0bba92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |