09月≪ 2017年10月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012年11月14日(水)

さびぃ。。

「さびぃ。。」


さびしくはないよ!

最近めっぽう寒くなってきたので色々と活動に支障をきたしております。。。
撮影ブースの照明が暖房になるなんて。

ABのブランケットどこにしまいこんだんだっけ。


今月のイベント、ティアは行けなさそうだから、25日のメガホビくらいかなあ。

物販でQGアリスの通常版の再販とか持ってない人には嬉しいよね。
あとは撮影頑張ってこよう。アルターでゆるゆり新作とか発表されないかなあ。

しかし楽しみにしてるイベントが2月のWFとふぇすてぃばるとか遠すぎるよ!


年末に何か欲しいなあ。コミケ?ぽにきゃんで終わるさ(オワタ)
電気外祭りもコミケ0日目にまた新宿でやるっぽいから、つくもたんグッズはそこで安定かな。

今年はなにぶん忙しすぎたなあ。
そろそろ仕事なり趣味なり本腰を入れてやりたいところなんだけど。

・・・冬は寒いから暖かくなってからがんばるか。

お、EVEA錠が効いてきたみたい。
今週末エヴァだから見間違えちゃうね!

ではではまたですー^^ノシ
23:46  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/946-3426aa79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |