05月≪ 2017年06月/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2012年11月18日(日)

エヴァQ観に"行って"きたよ?

「エヴァQ観に"行って"きたよ?」

NEC_0657.jpg

これが証拠の半券だぁー!

半・・・券・・・?切り離しは無効です。はい。

観には行ったんです、昨日池袋まで。
着いたら10時だっただけで、行ったのは間違いないんだ!

観れなかった。。。

予想どおり寝坊したよ。。8時とか早すぎるんだよ日本人働きすぎだよ()

というわけでネタバレないのでご安心をw

寝坊したからむしろ安心してネット徘徊してネタバレ観てから家出たさ。
ってか観た友達に感想聞いたら観てない俺の方がわかっているという変な状況。

眼帯アスカ観たかったな。。。

社会人として寝坊は良くないけど寝坊するしないは社会人関係なくね?
そもそも社会ってなんだよ学生だって社会に生きてるんじゃねえのかよ!?

はいはい社会がわるいわるい。


話は変わるけどなんかローゼンメイデン(YJ版)のアニメ化の噂が。
デマだったら絶対に許さないのだわ。真紅はかわいい。

ではではまたです^^ノシ
スポンサーサイト
23:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/949-695c5f54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |