09月≪ 2017年10月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012年11月23日(金)

native 「魔法少女(RAITA)」"佐々木さん" 予約開始!

「native 「魔法少女(RAITA)」"佐々木さん" 予約開始!」


石長さん(植物少女園)原型の、佐々木さんがついに予約開始!
デコマス画像はnativeのサイトで確認出来ます。

18歳未満閲覧禁止!http://www.native-web.jp/product/FIG-0029/detail.php

nativeのHPの画像使えないのが相変わらず不便だぬ。。

原型からボリュームやばかったけどデコマスになってなにこれすげえってことにw

あとパール塗装的な感じもいいなあ。
製品どうなるかわからないけど、華奢好きとしては予約しないわけにはいかないな!

基本直販のみのnativeだけど秋葉とらだけ店頭で予約可っぽい?

native @native_info
「佐々木さん」もとらのあな秋葉原店さんで予約受け付けています。また、
デコマスを本日~11/29(木)の期間、とらのあな秋葉原A店 5Fにて展示して
おります。気になる方は是非見に行ってください。 #zt_mahoushojyo #akiba


デコマス展示までやってるのか。でもとらって撮影たぶんNGだよな。
まあ25日にメガホビ行くついでに見てこよう。

佐々木さんの予約受付は2013年1月7日19時まで!

受注生産だから予約すれば確実に手に入るけど、買い逃したら買えないという。
フィギュアはこれくらい殺伐としてるほうがいい。もう投げられる嫁を見るのはいやなんだお。

年末年始は忙しくなるだろうから予約はお早めに。と自分に言い聞かせるw
この連休中には予約せにゃ。

連!!休!!素敵。たっぷり寝よう。

ではではまたですー^^ノシ
01:04  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/952-bf844e16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |