10月≪ 2017年11月/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年11月24日(土)

『WORKING!!11巻』『サーバント×サービス2巻』発売!&初回限定特装版付属ねんぷちことりちゃんレビュー

「『WORKING!!11巻』『サーバント×サービス2巻』発売!&初回限定特装版付属ねんぷちことりちゃんレビュー」

DSC_0054_20121124153603.jpg

高津カリノ先生のコミックスが同日に発売!

『WORKING!!11巻』初回限定特装版には「ねんぷちことり」が付属。
『サーバント×サービス2巻』特装版にはすぺしゃるドラマCD付き!

DSC_0001_20121124153603.jpg

コミックス派なので読むのが楽しみです^^

尼で買ったので店頭とかの購入特典はわからないけど、2巻同時購入で抽選応募が・・・
※撮り忘れてたので携帯で撮った帯裏。

NEC_0666.jpg

なん・・・だと・・・
ルーシーはわかるけど、伊波さんをいじめるのはやめるんだー!

応募するか非常に悩むw

鯖2巻。
DSC_0011_20121124153604.jpg

塔子推しで俺得^^飛び出てるのは特装版特典のしおりですw
ラジオCDの声優陣は豪華!

DSC_0006_20121124153604.jpg

ってちょっと豪華すぎんよー。
・・・うおおお塔子にるみるみキター!特俺得!!

CD聴きながら更新作業してるけど、こいつら仕事しろよとww
タイトルを「公務員でも恋がしたい」に変更しようそうしよう。

あとでゆっくり読むぞー。


そしてWORKING!!11巻!!11!!11!!

DSC_0014_20121124153605.jpg

山田兄のしおりいいなあw山田は永遠に不変です?やまだ、きえるです?

ねんぷちことりちゃん!!

DSC_0103_20121124153732.jpg

9巻の初回限定特装版に付いてきたねんぷちぽぷらに続いてことり。
中身はカタナシ君なのでどうしようかと悩んでたけど可愛いからどうでもいいやw

DSC_0021_20121124153732.jpg DSC_0037_20121124153733.jpg
DSC_0029_20121124153734.jpg DSC_0048_20121124153909.jpg

付録のねんぷちは久しぶりな気がする。
9巻の先輩のときよりも出来が良くなってるなー。

DSC_0075_20121124153909.jpg

宗太っぽくというよりはひたすら可愛くするように出来ている感じ。

実際、こんな背の高いスラッとした美人店員さんいたら見とれますよねw
イクサガDTのせいで福山の女声は余裕になったですし

顔アップ!
DSC_0085_20121124153910.jpg

ふくれっ面かわいい。意外とノリノリである、ような。

DSC_0090_20121124153911.jpg DSC_0091_20121124153911.jpg

髪の色といいなんとなくSAOのアスナっぽく見えるような。

DSC_0111_20121124153912.jpg

・・・はっ、首だけ挿げ替えれば下半身の問題はクリアできるじゃないか!(おい)

DSC_0097_20121124153947.jpg

左手にはコーヒーカップ。ちゃんと中身も入ってます。

こちらも中身が・・・入ってますね。

DSC_0112_20121124153947.jpg

ちっちゃくないよ!って入れすぎだろこれw

DSC_0118_20121124153948.jpg

ううむ、首は首で別に使ってこの体は体で色々使えそうな。。
この制服可愛いし、汎用性ありそうだなー。

DSC_0124_20121124153948.jpg

黒スト最高!もうオトコのコでもいいや的な。

DSC_0128_20121124154126.jpg

下からで特に問題があるような造形はないしね^^
男キャラに抵抗ある人もこれなら全然ありなんじゃないかな。

タカナシ改めタ〇マナシくんになれば万事解決なのだが。。。って山田兄が言ってた()

種島先輩と!
DSC_0142_20121124154127.jpg

2人いるといいなあ。ねんどろと合わせてプレイセットに飾ろう。

あんまり身長変わらない?と思ったけど、

DSC_0150_20121124154127.jpg

そういえば先輩はつま先立ちなんだった。

しかし身長だけじゃなくて先輩より色々デカいですねことりちゃんw
思ったより可愛く出来ていて満足な出来でした^^


さて、漫画も楽しみなWORKING!!こっちも今晩ゆっくり読もう。

月末に向けて色々と忙しくなってきましたね。そして年末へ・・・
春がくるまで引きこもりたい。冬眠したい。。

だが明日はメガホビ!アルターの新作なにかなー楽しみだ。
久しぶりのイベント撮影で不安だけど頑張ろう。。あ、WFレポはあばばば

ではではまたですー^^ノシ
17:03  |  フィギュア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/953-c2e541d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
