10月≪ 2017年11月/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年12月01日(土)

※18禁 『彼女×彼女×彼女』1/7 織節真冬 [milkpot] 流通限定版&通常版 レビュー!

「※18禁 『彼女×彼女×彼女』1/7 織節真冬 [milkpot] 流通限定版&通常版 レビュー!」

DSC_0011_20121201205245.jpg

原型製作:梓零(ガンドール)


↑の画像のみモザイクかかってます。他は・・・諦めたw
原作も製品も18禁ものなので、18歳未満の閲覧はご遠慮ください!

ということでついに待望の真冬フィギュアが発売されましたよー^^
オメガスターの『彼女×彼女×彼女』より、金髪ツインテの三女、織節真冬が立体化!

たしかWF2011冬の時の告知。

DSC_0429_03.jpg

自分が八宝備仁さんにハまるきっかけになった作品、というよりキャラですw
これで金髪ツインテ好きを確立したようなそんな感じ。

描きおろしっぽいこのイラストをmilkpotがポリストーン製で立体化!
宮沢模型流通限定版と通常版の2種類がありますが、キャラ愛で余裕で両方買ってた。

DSC_0007_20121201205253.jpg

パッケージは2体とも一緒。開けるまで間違って入ってないかドキドキだった。
まさにドキドキパック()

というわけで2体とも開封~。堂々と出せば意外と大丈夫なもんさ(何)

DSC_0016_20121201205255.jpg

左が流通限定版(黒ドレスVer.)で左が通常版です。

DSC_0022_20121201205250.jpg

何が違うのか、、色ですね。それしかないw

ドレスとニーソと咥えたネクタイと、あとは後ろも少し違うけど、
原型は一緒だし表情も一緒です。キャラ好きじゃなきゃどっちかでいいかもw

DSC_0099_20121201205258.jpg

ということで丸見えなわけですが、何食わぬ顔で見ていきましょうか。
2つを同じように撮るのは大変なので、限定版をば!(通常版は後半でちょこっと)

6方向から!
DSC_0029_20121201205332.jpg DSC_0048_20121201205338.jpg
DSC_0040_20121201205344.jpg DSC_0064_20121201205341.jpg
DSC_0045_20121201205336.jpg DSC_0054_20121201205612.jpg

本体の大きさは500mlペットボトルくらい。
さすがエ■ゲってくらいに自らスカートを捲し上げてのモロ。そして上は着ていないと。。

DSC_0080_20121201205614.jpg

完成具合はやはりメーカーのものか。でも予想していたより全然良く出来てる。

DSC_0070_20121201205616.jpg DSC_0083_20121201205618.jpg

ツインテもしっかりしてるし、なにより表情が崩れなかったのがよかった。
塗装も手抜きはなく出来る範囲で頑張っている感が〇

DSC_0090_20121201205621.jpg

背中とか色っぽい!
華奢な真冬らしい造形に仕上がってますね。

ちなみにツインテが着脱式なくらいで、これ以上キャストオフとかはできない仕様かな。

DSC_0140_20121201205742.jpg

起き上がって憂いを帯びた表情でこちらを見ているようだ・・・

  >仲間にする
つ >中に出す

下ネタとかじゃそんなんじゃなくてこのゲームならこんな感じかなw
超絶美麗CGの真冬は本当にやばい。

というわけで顔あっぷ!

DSC_0121_20121201205746.jpg

表情はどんな大御所メーカーでも鬼門になるところだろうけど、
このクラスのメーカーにしてはかなり頑張っている方かと。

ちょっと岡本倫さんタッチだしw全然ありですよ^^

DSC_0128_20121201205750.jpg DSC_0133_20121201205744.jpg

咥えているのは靴下ではなくネクタイですw
さすがにパンツ突っ込みじゃなしか。。あのシーン好きなんd・・・おっと

DSC_0166_20121201205753.jpg

腋がくっついていたりするのはまあ仕方ないのかな。

DSC_0146_20121201205942.jpg

口元は心配だったんだけど、意外とちゃんとしてた。
表情悪くないだけに髪でちょっと見づらいのが逆に残念だ。

 ゚∀゚)ツ おっぱい!おっぱい!
DSC_0172_20121201205946.jpg

意外としっかり造形でちょっとびっくりしちゃいました(笑)

DSC_0178_20121201205948.jpg DSC_0185_20121201205949.jpg

ピンッと起ってます。ぴんちくちくぴん。
貧乳とまではなってないけど、美乳!なにより柔らかそうなのが素晴らすぃ!

DSC_0218_20121201210132.jpg

しかしなんたる変態ポーズ。まあこの作品に出てくるのはみんな変態だしなw

DSC_0190_20121201210134.jpg DSC_0198_20121201210136.jpg

こういうえっちいフィギュアは肌色も命。割と綺麗だよね。
部分によって色が違うこともないし、ビーチクさんも良い感じですね^^

DSC_0211_20121201210139.jpg

背中も丸出し。後ろに見えているものはないけどこれはこれで十分にエロい。
ドレスの造形はなにげに見事なもの。塗装がもう少し凝ってればかなり映えたろうに。

下☆半☆身!

DSC_0241_20121201210141.jpg

は、はいていればせふせふ。。。

ドラえもんで幸せになるガスを使ってた回を思い出すほど見えた見えた。
透けているといよりは上から塗装なのかな?おかげで遠目で見るとおもらしのように。。

DSC_0243_20121201210250.jpg

まあそれはそれでいいのかもしれないけどww

DSC_0251_20121201210255.jpg

キャラが好きだから買ったんです!エロとかそういうのは・・・
そういうのは・・とてもいいと思います!!

限定版は白ニーソ。

DSC_0231_20121201210257.jpg DSC_0228_20121201210259.jpg

いいむっちりだ。脚自体長く造ってあるから、
これでも真冬のイメージを損なわずにバランスが取れてるかと。

DSC_0266_20121201210301.jpg

体は分割ないから、太ももから肩までの柔らかそうな流れも見どころ。

ドレスの後ろをいじって、もう少しお尻が見えるとなお良かったなー。
ポーズ的に後ろが寄ってきちゃうのは分かるけどねw

DSC_0261_20121201210446.jpg

前面にオーラ出しすぎたせいだろうかお尻は普通。


通常版もいいものだよー。

DSC_0328_20121201210449.jpg


元イラストこっちだから、しっくりくるのはわりとこっちかも。

DSC_0305_20121201210454.jpg DSC_0310_20121201210451.jpg DSC_0318_20121201210457.jpg

黒ニーソのおかげで全体的に引き締まって見える。
やっぱり金髪ツインテ貧乳黒ニーソは最高だぜ!

DSC_0322_20121201210630.jpg

ドレスの後ろの色も微妙に違うのですよ。変える意味は、多分ない。

DSC_0341_20121201210634.jpg

両手はしっかりドレスを掴んでるのが正解。
限定版の方のは外れちゃってたけど個体差だろうね。

DSC_0336_20121201210636.jpg

表情をどっちかのVer.で変えてくれてもよかったなあ。
少し感じてる的な。せやな。

DSC_0346_20121201210638.jpg

それかパンツをレースのえろえろなやつにとか。

DSC_0373_20121201210642.jpg

どっちのVer.も大差ないので、好みの方を買えばいいと思います。
真冬好きなら買って損はなし!お高いですけどw


ふぅ・・・

以上、ミルクポットの『彼女×彼女×彼女』より織節真冬でしたー。

待望の立体化で思わず2体とも買ったけど、
フィギュア慣れしているだけに正直諦めてたんだよね。

でもフィギュア好きとしても真冬好きとしてから見ても悪くない出来。

買ってよかった^^


彼女×彼女×彼女はほんとに〇けるゲームなので、ぜひプレイを!
ドキドキパックなら続編のドキドキフルスロットルも遊べるYO!!

本読んでる真冬の可愛さは世界一ぃぃぃぃ!
・・・いや、1つ目のCGじゃなくて最後の方ねw

ということでもっと真冬のフィギュア欲しいなあ。
セーラーとか巫女服とか全裸とかもうなんでもいいから・・・

白檀ってキャラもいましてねえ。ええ、これまた可愛いのではよ!

八宝備仁さんのキャラはどれも魅力的なのでいい立体化に恵まれることを祈ってます。
美少女万華鏡とか本当にいい素材だと思うんだけどなあ。チラッ

・・・ところでこのレビュー大丈夫なんだろうかいいや更新しちゃえ。

ではではまたですー^^ノシ
23:46  |  フィギュア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/959-ac0c844d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
