09月≪ 2017年10月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012年12月02日(日)

ますます部屋がカオスになってきた2012年・・・

「ますます部屋がカオスになってきた2012年・・・」


12月もあっという間に2日が終わってしまいました。
いつにも増して早い。早すぎる!

せわしいしわすでごわすな。

真冬が届いたことでああ冬だなあって思ってたら、
E☆2の通販で買っていた掛け布団カバーが届いてた。

DSC_1698.jpg

すっかり部屋は秋模様。やっぱりカントクさんのしずくちゃんは可愛いなあ^^

掛け布団カバーなのにこれやたらでかい。ダブルくらいあるんじゃ。
ただでさえベッドの上はいろいろあってスペースないのに。。

DSC_1712.jpg

シーツとお揃いにはなっているとはいえカオスですね。
果たしてここは寝る場所なのか・・・俺が寝なければいいのかな。俺不要説。

あと、真冬のフィギュアと一緒に天使ちゃんグッズも届きましたヒャッハー。

DSC_1717.jpg

電撃祭だっけ?とかで販売されたもの。網で買って少し節約Beats。
タペストリーは持ってるやつ(右:VA購買部で購入)と同じ絵柄だけど。

DSC_1731.jpg

今回のは左のね。
サイズは小さいけどトリミングの具合いも違うし。天使ちゃんマジ天使!

あともう1のつメガタペストリー(左)。

DSC_1747.jpg

メガだなw極端すぎるだろサイズww
こっちは印刷も綺麗で、なかなかの満足度。鎖骨やばいやばい。

天上はなもり先生、壁は天使ちゃん、大地はしずくちゃんとつくもたんの支配下に。
俺はベッドの下で寝るか・・・どんぶら粉をくれ。

枕カバー(左)とクッション(右)も購入。

DSC_1774.jpg

枕カバー大きすぎんよー。はっ、右の余白に頭置けということかなるほど。

クッションは中身と表面の素材がショボい。。
絵柄は片面マーボーでもう片面がこのオリジナル天使ちゃんでいいんだけどねえ。

なんか一気にものが集まってしまい、文字通り持て余してますw
グッズに囲まれる幸せはたまらないものがありますが、幸せすぎるのも困りものですね。

12月といえば1ヶ月経たないうちにコミケ!
これ以上グッズ増やすなよぜったいだぞ!!

年末ジャンボ当たんないかなー(買ってない)

ではではまたですー^^ノシ
23:52  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/960-7d649340
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |