09月≪ 2017年10月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012年12月06日(木)

イクサガDT1巻!

「イクサガDT1巻!」


昨日届いてた1巻をようやく観れた!
(映像綺麗でもあまり意味ないし、ゲーム武器いらないのでD!V!D!で節約)

NEC_0673.jpg

というか聴けた、だな。
特典の10人余りの演者によるツッコメンタリーが面白かったwww

もうこのアニメもこいつらもなにもかもひどい(最大賛辞)

1巻は1~4話が入ってて、全話コメンタリーだからなあ。
3話あたりから皆自由にやっていいんだということに気づいたのかほんとにもうw

杉田は\アッカリ~ン/なぜ言ったしwwww

アニメが面白いのにコメンタリーも面白くて音声選択悩む。
全巻予約したしこのまま突っ走ろうそうしよう。

ちょwまさかのデイリー1位 http://www.oricon.co.jp/rank/da/d/2012-12-05/

〇ンポジウムにも行きたいけど、どうなんだろう女性だらけだったら行くの怖いなあ。

生贄探すか。

なんだかすっかり忘年会シーズン。1週間以内に3回あるとか。。
年末が最大の飲み会になりそうだけどw今年も目一杯楽しみますかね。

ではではまたですー^^ノシ
23:56  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/963-f2efa259
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |