09月≪ 2017年10月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009年12月21日(月)

まちぼうけーまちぼうけー

「まちぼうけーまちぼうけー」


昼休みに携帯でPCのメール見たら、アマゾンからブラックロックシューターを7時に発送したよメールが!


って、こねええええええええええええ!!


千葉から何時間かかるんだ。
まあもともと明日発売予定のものだったから調整してるっぽいけど。

明日は撮影するぞジョジョォー…ジョロジョロ


しかし、アリスソフトのサントラやばいな。。熱すぎるww
アリス2010をやるか、らぶデス4をやるか、今年のクリスマスはそんなもんですかwww

そして去年闘神Ⅲだったからまたアリスで年越し。。風流よのう。。。

とりあえず今日はギターを弾くぜ!
「Unzip!」って曲作ったらNice band.が盛り上がりそうだぜ!


おとといぐらいからvipでやってた
【鬱女「…………………変身」】
ってスレが感動のフィナーレを迎えてましたwwwまとめられるだろうなあれはww

ヤンデレ好きと戦隊(変態)ものが好きな人にはおすすめw


・・・と普通に日記っぽくなった^^
ついったーでやれですね、わかりますw

来年導入予定だよww


そういえば風邪気味だったんだ^^
ではではーノシッ _ 
21:44  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/97-8ab424ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |