08月≪ 2017年09月/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2012年12月18日(火)

つくもたんカレンダーを買ったらBDメディアが

「つくもたんカレンダーを買ったらBDメディアが」


付いてきた!

DSC_0037_20121218003537.jpg

逆かもしれない。かもしれないけど、仕方ないね。
去年のメディアは未開封。

コレで来年も日付けがわかるやったね!

年末のコミケはTOYPLA行けるのだろうか。。
一迅社を通販にすればあとはぽにきゃん希望は見えるけど、うーん。


アキバ行ったのはセガプライズのゆるゆりの結京フィギュアがそろそろだと
思ったからだったんだけど、まだ出てなかった。

でも別のプライズを持ち帰ってきてご満悦。

DSC_0006_20121218005236.jpg

なんだろうなーこれ。山田気になります!!

明日撮影できたらいいなー。
今月はフィギュアがたくさん着そうだけど忙しいのが。。頑張ろう。

ではではまたですー^^ノシ
01:37  |  つくもたん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/970-32ce889d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |