05月≪ 2017年06月/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2012年12月28日(金)

今年もあと4日

「今年もあと4日」


明日からコミケとか信じられない。無理ケ。
今年は電気外祭りには不参加。つくもたんのない電気外なんて・・・

明日行きたいのは、ぽにきゃ、一迅社、TOYPLA他なんだけど
どこも並ぶことが予想されすぎるなあ頑張ろう。

ときに、届いてたフィギュアを積んでみた。

DSC_2024.jpg

アルまどでかいなあw
何から撮ればいいんだろう。。ってかいつ撮ろう。

隙間をつくならグリ鳴かミコノか。ねんどろあかりも開封したい。


ってか今晩、ローソンキャンペーンであったモバマスのライブじゃないか!
ニコ動で生放送あるの忘れてたよぉー。

アイドルマスター シャイニーフェスタ+シンデレラガールズ スペシャルパーティー(有料放送)

当日券で2000円になっちゃったけど観よう。
本当は今日忘年会に参加する予定だったけど旅行で返信忘れてた櫻子。

今年は今日で仕事納めの人が多いかな。お疲れ様でした。です。

ではでは良い年末をお過ごしくださいー^^ノシ
15:43  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/975-e85414de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |