07月≪ 2017年08月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012年12月30日(日)

C83 1日目終了お疲れ様でしたー!

「C83 1日目終了お疲れ様でしたー!」


18時頃帰宅して眠気やべぇと布団に入ったら、今日の朝9時まで爆睡してました。
戦利品撮ろうと思ってたのにー。ということで今朝撮影!

今回は友達のチケで入れてもらえることになり、初のチケ入場。ありがとう!

8時待ち合わせなのに始発で出かけたから出発はいつもどおりだったけどねw
だってコミケだし。それだけ。

今回行きたかったところが一迅社、ぽにきゃん、TOYPLAと三大峰だったから
チケなかったら最初の山すら\登頂/出来なかったなあ。

1つ目ぽにきゃん終わったらもう一迅社の列入り口まで伸びてて白目になったけどね。
結局TOYPLAは諦めた。無理だったんやー!通販に希望を託そう・・・

というわけでゆるゆりグッズは制覇!


一迅社
DSC_2062.jpg

なもり先生の描きおろしがいっぱいで嬉しい!

またうどんセットw
DSC_2076.jpg

前回の箱も\アッカリ~ン/ギミックあったね。こういうの好き。
側面のイラストがどんぶりに印刷されてます。

前回のうどんセットとの比較。
DSC_2096.jpg

どんぶりが深くなった。前回のが冷やしで今回のが暖かいの専用と考えようかw
もちろんうどんも付いてきてます。賞味期限は1ヶ月くらいかな。楽しみ^^

2013年カレンダーも表紙と中の6枚全て描きおろし!
DSC_2120.jpg

ゆううつな梅雨もこれなら乗り越えられそう。
日付けには各キャラの誕生日や百合姫の発売日もちゃっかり載ってますw

ブランケット
DSC_2105.jpg

かまくら回の時のやつ。まさかのまりちゃんセンター。
全員ものすご~く可愛い><

一迅社は通販すること決定してるから、
買えなかった人やコミケに行けなかった人は要チェキラ!


ぽにきゃん
DSC_2132.jpg

新曲え~る♪とごらく部デカルタ。
本当はこれにアイマスタペも買ったけど、お世話になってる友Pにあげました^^

DSC_2148.jpg

デカルタは読み合わせのCD付き。絵柄はアニメ(一期と二期両方)からの抜粋だね。
正月にやるか・・・ひとりで・・・せやな。

え~る♪は1年生と2年生ので2種類。ジャケットはなもり先生描きおろし!
DSC_2159.jpg

CDは並べれば永遠に続く絵柄。無限ループって・・・最高やっ!
ふぇすてぃばるで聴くのが楽しみだなあ。ゆるゆり曲にはいつも元気もらってます。

バンダナの絵柄は衝撃的なんだけど、CDの歌詞カードも色々と衝撃的。

DSC_0034_20121230131525.jpg

なんでなのみかしー!"もふだん"の理由はCDを聴けばわかりますw

他にも落書き絵とか書き込みがあって賑やかな歌詞カードになってます。
見せられないのが残念。

DSC_0011_20121230131519.jpg

だからもふだんだけ見せるよ!るみるみのもふだんは可愛いなあ。
みかしーのからは何故狂気を感じるのだろうk


そういえば、いつもゆるゆりの同人は買わないんだけど時間があったのでぶらりと。

DSC_2206.jpg

あれ、結衣がいない。ちゃ、ちゃんと京子の裏は結衣ですよ。
スティコさん(右)の本良かった!


色々買えて満足です。TOYPLA諦めなかったら終わりまでかかったろうな。
友達に感謝感謝なのです!はっ、本もらうの忘れたー。

-以下、その他初日で買ってきたもの。18歳未満お断りん-

【More・・・】

せっかくゆるゆりで綺麗に揃っていたのでそれ以外やえっちいのとかはこちらでw

DSC_2179.jpg

キリエの通販が待ちきれなくて買ってきたよ!買えてよかった。
咲のラバストとエトペンはぽにきゃんで。寝撫CDも聴かなきゃだな。

キリエタペストリーは予想より大きかった。
DSC_2229.jpg
薄い(胸も)から奥が透けちゃうね。飾る場所探さねば。え?飾るの?え?

抱き枕カバー!
DSC_2232.jpg

しばらく掛けていたつくもたんカバーから変更。
布団の上に色々ありすぎだなあw

裏面・・・全身はちょっとあれなので上だけねw
DSC_2251.jpg

TKB!TKB!
ふぅ・・・思わず触りたくなるから困る。

キリエの表情もたまらんし、グッズ出してくれて本当にありがとうございますー。

通販なら受注で買えますので、キリエ好きなら絶買!


以上、C83初日報告でしたー。
今日はお休みで、明日もまた戦場へと赴きます。

これから色々と調べておかねば!勝利をこの手に!

ではではまたですー^^ノシ
13:56  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/977-f30b91fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |