06月≪ 2017年07月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2013年01月03日(木)

アキバ初め

「アキバ初め」


してきました。昨日、今日とw
初詣の名目で毎年行ってるけどこれが終わるとようやく新年なんだなって実感が。

初売りとかも色々あったなあ。
中身の分からない福袋は買わなかった。まさか手を出す奴なんて・・・まさかな

昨日はツクモでPC買い換えたからつくもたんグッズGET!

DSC_2304.jpg

迎春なつくもたんかわいいいいいいい!
例年紙袋持っている人をうらやましげに見てたけどぐへへ。

この袋は1万円以上購入者用なんだけど、
初売りの昨日(2日)だけでアキバの全店無くなったとか。販促すぎる。。。

グッズはクリアファイルとカレンダーと絵馬とマウスパッド。

へび好きな自分としては絵馬が特にお気に入り。
カレンダーは前のメディア購入特典のとは別Ver...右上はいったい何らびたんなんだ・・・

マウスパッドが2枚あるのは今日行ったときに1万以上買ったので、もらいました。
ハロウィンの絵柄欲しかったから嬉しい!新年早々貢いでるけどしかたないね。

他には年末にゆるゆりのプライズが盛りだくさんになってたのを回収。

DSC_2328.jpg

反射しちゃったけど上のはパーカー2種類。
袖通してないけど結構良さげだからふぇすてぃばるに着ていこうかな。

あとはマフラータオルとかフィギュアもね。

さすが2年生組は一味違うなって感じの部分があったり()
レビューはしないけど我が家のゆるゆりったいコーナーに飾ろう。

他にはローゼン新刊とかようやく買ったりコミケ5日目として同人誌買ったり。
今年もこっち方面には投資を続けていくことになりそうですw

さて、新調したPCが届くのはちょっと先になるけど
今年は色々とやっていこうと思うので下調べとかしておこうかな。

ではではまたですー^^ノシ
22:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/980-071a3d97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |