09月≪ 2017年10月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013年01月07日(月)

今年も1週間オワタ

「今年も1週間オワタ」


仕事ハジマタ...ぐえ。

昨日とかWFのダイレクトパス予約開始日だったんだよね。
いやちゃんと予約して確保できたけど、前もってオシラセしておきたかったような。

WFもなんだかんだで来月の10日か、次はもっと計画的に動かないとなあ。

あと昨日はみかしーの誕生日だったんだよなあ。
あかりのねんどろ開封したり撮影すればよかったか。

まあ焼き肉食べたし、まあいっかww


そういえばnativeの佐々木さんが今日までの予約だったのが、1日伸びたみたい。
忘れないようにネ!

今週はなんだか色々あって、
ふぇすてぃばるの一般先行抽選が9日からイープラ、10日からぴあ。

10日はニコ生でゆりゆららららららら(ry放送室の生公開録音あるし、
新年あけゆりするにはいい週間だ。

ふぇすてぃばるまでのカウントダウンしてたらいつの間にかあと50日切ってる!

今年もあっという間に過ぎていきそう。
あし・・・らいしゅ・・ああ来月から本気出す。

地球のみんな、オラにやる気を分けてくれ!

ではではまたですー^^ノシ
23:53  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/983-8bac0239
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |