07月≪ 2017年08月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013年01月08日(火)

イクサガ2巻届いたよぉ~

「イクサガ2巻届いたよぉ~」

NEC_0737.jpg

きゃーEDさんー(数日ぶり2回目)

EDさんのバックに3D対応BDドライブ、だけどこれはDVD。せやねんな。
ところで、なんか傾いてないか?(たまたまです)

珍しく尼が発売2日目に発送したからまさかのフラゲ。

アニメ本編は何回も観てるので相変わらずツッコメンタリー(副音声)を即再生w

飛び交っている会話が本当に飛び交っていてカオスなうえに、
ちゃんと聴いても「おいぃ」ってことばっかはなしてるんだよなあw

ってかやっぱ杉田ひどい。尊敬の意を込めあえて呼び捨てでひどいと言おうwww
あ、\アッカリ~ン/っておいまた言ったw

〇ンポジウム優先申込券付いてきたけどどうしよう。
どうしようというのは1枚か2枚かでw1人はきついから誰か生贄をー(チラッ


あ、昨日の記事に拍手とかありがとうございます。押し間違えあるあ・・・あるあるww
「てんのやるきポイントが1あがった。次のやる気まではあと 99 ポイントです」

というのは嘘で稀によくある紳士のコメントとかも感謝です「^^
自分の好きなことをやってる場所なので同感してもらえる部分とかあればなにより。

いまさらだけど今年の目標は不言実行です。
言うとやらないツンでれだから仕方ないね。

めでめでめでー。

ではではまたですー^^ノシ
23:54  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/984-97310406
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |