07月≪ 2017年08月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013年01月11日(金)

ふぁー

「ふぁー」


どうも、最近口癖がふぁっ?になってきたてんです。こんばんふぁ。

最近寒すぎてエンジンかからないですね。
おふとんおいしいれす^q^

明日から3連休なので何かしたいんだけど、何もしたくないって気持ちもあるよね。
相反する感情だけど両立する不思議。息をするのもめんどくs

ふぇすてぃばる夜の部はとりあえず4箇所で抽選申込み。
当たるだろ・・当たるよね・・・あたりまえあたりたまえ。\アッタリ~ン/

そういえば今年は宝くじ運がいいみたいです。買わないけどね。運買い否ー

今期アニメどうしよっかなー。
まおゆうはある程度知ってるから楽しめると思う。

あとは5分枠?多いからなあw

ぷちます!は全話欠かさずみてます!
あいまいみー2話良かったな。地獄ようちえんはるみるみ出てるっぺみるみる。

あとはビビッドレッドオペレーション見ようとおもとります。

まあイクサガ続いてるし、そこだけ抑えてれば毎週楽しいんだけどね。
アニメのある生活に戻りたい。

連休中になにか、しようね。うん。液晶欲しい。

オチなしでもアニメできるんだよ!(おいこら)
ではではまたですーノシ
23:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/985-3ed20417
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |