05月≪ 2017年06月/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013年01月15日(火)

雪でスノー、止まネージュ

「雪でスノー、止まネージュ」


昨日は徹夜で土砂降りの中朝5時に家を出たのに
予定が中止になって15時に帰宅。疲れた。。

それから朝5時まで寝てました。雪国の寝るしかないは正解!越後製菓!

雪やばかったなあ。都会人が雪に弱いのはわかってるんだけど、
あんなにドカって降られたらどうしようもないだろw

NEC_0749_20130115224431.jpg

都内とは思えない。

NEC_0764.jpg

帰り際なので携帯で撮影。

近所の公園の柳がとても綺麗でした。
NEC_0752.jpg

デジカメ持ってれば色々綺麗なものが撮れそうだったけど、
こんな日にデジカメ持ち出したくねえよ!w

フィギュアと雪を絡めての撮影も同様の理由により断念。
嘘です、寒くてそんなの無理っす。無謀と書いてなんたらです。


と、ここまで昨日書こうとしたことw
ゆるゆり♪♪5巻のBDが届いているのでまではた後ほどノシ
22:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/987-5a5c8170
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |