05月≪ 2017年06月/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013年01月19日(土)

キンブレ補充

「キンブレ補充」


ふぇすてぃばるまであと5週間くらい!(まじでか!)

一緒に行く友達も使えるようにキンブレX(10)二本目。
あとは同社の新作のスーパーチューブ(オレンジ)ってのも買ってみた。

DSC_0002_20130119023518.jpg

スーパーチューブは1色だけど、明るさを4段階に調整可能。
普通のよりも明るく、色もしっかりオレンジです。

ただし、LED自体は白で筒の色で色を変えているパターンですが。

DSC_0038_20130119023512.jpg

テンと大閃光とスーパーチューブ。電池は元からのテスト用。

キンブレXだとオレンジっぽさが出ないのでS買ってみたけど、
色合いは大閃光のオレンジとほとんど一緒だね。これならいいか。

明るさって写真に撮りづらいんだけど、やっぱかなり明るいです。

あんまり明るすぎても周囲に迷惑かもだから、最大ではちょっと使いづらいかな。
あとは微妙に持ち手に熱を持つのが気になります。

重さは他とほぼ一緒。

これのX版(複数カラー)も企画されているらしいんだよね。
ふぇすてぃばるには間に合わないだろうけど、時代の進化は恐ろしい。

とりあえず色を気にしなければ現状のテンで満足だけどね。


なんでオレンジかって?オレンジが最初のラインナップだからっすよ~。
ちなつがオレンジだからってそんなことはないんだぜー?

いやあ、家でちーな!ちーな!ってやってたら楽しすぎワロタ。

ライブ楽しみすぎてやばい。当日は燃え尽きる!
最高の1日になるといいなあ。死ぬにはいい日だ。げばらっ!

明日、というか今日は九州でお渡し会かあ。行く人は楽しんできてねー^^
ゲマエプロン姿の本物はちっちゃくてかわいいから注意。あ、オオキクテモプロモカワイイヨ?

ではではまたですー^^ノシ
スポンサーサイト
03:02  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/991-cbadce66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |