10月≪ 2017年11月/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013年01月22日(火)

【モバマス】シンデレラマスター 011-015 発売!

「【モバマス】シンデレラマスター 011-015 発売!」

NEC_0804.jpg

まだ片付け途中なので色々ごちゃごちゃしてますがw
モバマスCD第三弾が発売になりましたよー!(正式な発売日は明日23日)

いつもどおり全部メイトで買ってきた。全部購入でクリアシートもいつもどおり。

まあさすがに今回のキャラは馴染みがなくて、知ってたのは川島さんだけかなw
知らなくても安いからつーい買っちゃうんだ☆

逆に中の人を知ってたりね。

熊本の17歳アイドル、小日向美穂は津田美波さん!津田にゃん!津田にゃん!
言われなければ気がつかないだろうけどw

ゆるゆりでかっこよく歌うさまもいいけど、
こんなキャラも普通にできるとかやっぱすごいなあ。

これでごらく部2人がシンデレラに。あとの2人はまだかなー。

「るみるみは俺のシンデレラやけd」「言わせねえよ!?」

ということでCD聴いてるけどそれぞれまったく違うカラーで面白いね。
おっぱいキャラが完璧におっぱいでオラおっぱまげただ。ぱい。

李衣菜の曲が懐かしい感じで好き(小並感)

今後も、第4、5と続いていきそうだなあ。キャラより声優が足りなくなりそうだw
ロ〇リ枠がなかなか来ないのはどういうことだ(ドンッ


え?るみるみインフルエンザとかまじか!心配だ。
感染すことで治るならてんふるえんざでもなんでも俺はなる!

実際今月からものすごい勢いでインフル流行してるみたいだから、皆さんもお大事に。

手うがと洗顔は欠かさないようにしましょう。

ではではまたですー^^ノシ
23:26  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/993-b673a21e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
